※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
子育て・グッズ

草津市の保育園に入園する方への決定通知内容について教えてください。他の方は通知を受けている中、まだ通知が来ていないため不安です。具体的にどんな内容が書かれていたのか知りたいです。

滋賀県草津市の保育園に四月入園される方にお聞きしたいです。決定通知って主にどんなことが書かれていましたか⁇
栗東市に住んでいますが仕事の都合で草津市の園に入園予定です。2月になり他の方々に決定通知が行っている中なかなか来なかったので草津市役所に電話すると入園は決まっていると教えていただきましたが栗東市から通知が来るそうでしっかりとした決定通知が来ていないので不安です。
教えていただけるのであれば具体的にどんなものが書かれていたのか教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

Rio

どこの園に入園決定したのかと、保育料算出の仕方?の紙、保育料口座振替兼自動払込申込書(銀行窓口で申し込み)が届きましたー。
後日各保育園から入園説明会?の連絡がくるみたいです。

今は説明会の連絡待ち中です(;´∀`)

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

ありがとうございます🙇‍♂️
    栗東市に電話したところ他の市の保育園に入園する人は結構ギリギリで3月に通知が来るみたいです😰
    具体的には教えてもらえなかったので教えていただけて嬉しいです😭✨
    説明会の紙は今、郵便で園から届きましたよ♪♪
    3/16(土)9:30〜2時間程度だそうです☺️
    園も一緒なので多分同じかなー!?と思いますよ♪♪

• 2月7日
  • Rio

Rio

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    説明会の紙届いたんですねΣ(´□`;)
    早速見に行ってこないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ギリギリに届くと復職の時期などの相談大変になりますね(;´∀`)
    保育料の確定は4月中旬ごろに市役所から届くみたいなので、保育料算出のやつはあくまで目安……みたいに思っておいてくださいm(__)m

• 2月7日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

見に行ってみて下さい♪♪
    保育料は四月に決定するんですね☺️
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️
    助かります!

• 2月7日
  • Rio

Rio

届いてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✉️

説明会同じです(*´∀`)
    自分、微妙に人見知りなので説明会固まってるかもしれないですが……(笑)
    宜しくお願いします(*´∀`)

• 2月7日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

よかったです☺️✨
    そうなんですね😭
    私もすぐに緊張してしまうので固まってるかもしれないです😰
    こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月7日