※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

トイレもゆっくり行けない😭つらい〜1人になりたい…

トイレもゆっくり行けない😭つらい〜1人になりたい…

コメント

トマト

わかる。
わかりすぎます。。

ああ。よく、私の思ってることを叫んでくれた!と言いたいです(笑)

  • も

    トイレの時間だけでいいから1人にさせてときっと世のお母さんは一度は思ったことありますよね🥺💧

    • 2月7日
  • トマト

    トマト

    うちの、すごい、やんちゃくんですが、柵と椅子を駆使してガードしてるんですが、それ飛び越えて椅子どかして、どこまでもきます!
    流石に階段だけは死守してます。

    2階に上がるとマ・マーと聞こえるので必ず返事しておきます(笑)
    でも、その階段の柵の前のソファも乗ってしまい。。
    新たな手を。。( TДT)

    • 2月7日
  • も

    すごい…!
    サスケですね!😳
    階段怖いですよね、我が家も階段だけは気をつけてます( ;∀;)

    我が家は私がトイレに行こうとするといくー!いくー!とギャン泣きされます(´・ω・`;)

    • 2月7日
  • トマト

    トマト

    サスケ😂マヂうけました(笑)
    いくー!とか、かわいい!!٩(♡ε♡ )۶
    うちのは、ちっち!?ちっち??ちっち?と聞いて行こうとするのでトイレいくね?と言ってガードしていきます。
    むしろ、私より早くトイレにつき、便座をあげて流すレバーの前に。

    思わず早いな!と、言葉が(笑)

    でも、トイレ一人になりたいんだよ。。とつぶやくわたし。。(笑)

    • 2月7日
  • も

    幼児版サスケあったらでれますよ😆

    すごい!完璧ですね!笑
    トイレトレーニングもすんなりいきほうですよね!😊✨

    母の思いはなかなか伝わりませんね 笑

    • 2月7日
  • トマト

    トマト

    トイトレ!!そう考えればいいかもですね!\(^o^)/

    ただ何もかもやってみたい意欲がなだけかなとおもってましたよ(笑)
    でもその分ケガも多いかもです(;^ω^)

    • 2月7日