※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

近江八幡で生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて行けるマッサージや整体を探しています。骨盤矯正や背中のマッサージも希望しています。情報があれば教えてください。

滋賀県で生後2ヶ月ぐらいの子を連れて行ける
マッサージや整体ありませんか😭?
骨盤矯正をしたいのもあるし
抱っこや授乳で腰や背中などが
バキバキでマッサージもしてほしくて…

住んでるのが近江八幡なので
なるべく近い方がありがたいのですが。
ご存知の方おられましたら
ぜひ教えてください✨

コメント

まみこ

長浜市なら、1ヵ月でも大丈夫なところはありますし、キッズスペースで保育士さんがみててくださいますよ💦
近江八幡からですと遠いですよね…

  • きなこ

    きなこ

    長浜はちょっと遠いですね…😭
    せっかく教えていただいたのに
    すみません💦

    • 2月7日
  • まめまま

    まめまま

    横からすみません、長浜のどちらか教えていただけますか(*´ω`*)?
    彦根在住なんですが彦根にはキッズスペース完備がなさそうで💦

    • 2月7日
  • まみこ

    まみこ

    美kenという整体処です^^
    ○○さんの紹介ですとお伝えいただくと、初回900円くらいでしていただけますよ!
    キッズスペースは小さいですが、スタッフの方がバッチリみていてくださいますし1歳以上の子どもさんはもちろん、新生児連れの方も多いみたいです^^

    • 2月7日
  • まめまま

    まめまま

    返事遅くなってすみません💦
    美kenさん、初めて聞きました!!私も骨盤矯正したいなとおもいつつもうすぐ一年💦今から頑張ります💦

    • 2月9日
a o c h a n

私が通っていたところは守山の
まいれ整骨院と言う所です!
でも八幡からだと少し距離がありますね😂💦

  • きなこ

    きなこ

    八幡にもまいれ整骨院って
    あるんですけど…
    まいれ整骨院は子ども
    見ててくれるんですか😳?

    • 2月7日
  • a o c h a n

    a o c h a n

    あ、そおいえば八幡にもオープンしたって
    去年言ってはりました😳💦
    八幡は行ったことないんですが
    守山のほうは、ベビーサークルがあったり
    バウンサーがあったりしますし
    泣いたときは手の空いてる受付の人等が
    抱っこしてくれてました🥰

    • 2月7日
  • a o c h a n

    a o c h a n

    1度電話で聞いてみてもいいかもしれないですね😊

    • 2月7日
  • きなこ

    きなこ

    新しく出来たから
    八幡にもそうゆうの
    あったらいいんですけど…😭
    一回聞いてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
ママりん

近江八幡のまいれ整骨院通っています(^^)
産後の腰痛が酷かったのですが矯正治療で治ってきましたよ。

バウンサー等もありますし、ベビーカーでの入店も大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • きなこ

    きなこ

    わー!
    嬉しい情報ありがとうございます😍
    これはもうまいれ整骨院
    行くしかないです✨
    近いので通えるしよかったです😭
    ありがとうございます!!

    • 2月8日
IHS

知り合いが生後2ヶ月ぐらいで骨盤矯正に行ったら保険がきかないとこだったらしくてひどい腰痛で帰ってきました。
その先生が下手なのかは分かりませんが産後早すぎても戻りやすくてあまりよくないみたいです😰
答えにはなっていなくて申し訳ありませんが、保険が適応される病院に行かれることをオススメします😂

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます😊
    保険適用されているところに
    通いだして最初に比べると
    だいぶよくなってきました✨

    • 3月6日
  • IHS

    IHS

    良かったです😄

    • 3月6日
さきぽん

私も近江八幡住んでいて
駅チカのまいれ整骨院気になってます!
骨盤もゆがみまくりだし、
猫背だし首肩腰痛いし…で…😂!

  • きなこ

    きなこ

    住んでる所同じですね😊
    まいれ整骨院いいですよ✨
    綺麗ですし子ども泣いたら
    抱っこしてみてくれるし
    先生もみんないい人です!
    通いだしてから授乳や抱っこでの
    巻き肩や腰痛かなり楽になりました!

    • 3月12日
  • さきぽん

    さきぽん


    本当ですか!!
    早速行ってみます😊⭐️⭐️

    • 3月14日