※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

めっちゃイライラする、、義母にラインしても何日も帰ってこないのに旦…

めっちゃイライラする、、


義母にラインしても何日も帰ってこないのに旦那の誕生日に、誕生日です🎉みたいなタイムラインのとこに、おめでとう♡とか
書いてる、、きもいっ!!普通にLINEしろよ。
なんで見えるとこに書く必要があるのよ、、本当嫌いっ!!


うちのライン返せ!!


義母からされて嫌なことあった方います?どうしてますか?

コメント

あずあず

義母からされちて嫌な事より
義母からの言葉で傷つく事がありました。

  • ままりん

    ままりん

    わたしも何回か傷つけられてます😂でも気づかないんですよね義母って。。

    • 2月7日
  • あずあず

    あずあず

    私の子供を怒ったら
    私が怒るとか言われました!
    はあ?ってなりますよね

    • 2月7日
deleted user

結婚前ですが、旦那の洋服や食べ物など以外に、靴下やパンツまで買い与えてたのは引きました😅💦
(旦那は一人暮らししていて、実家に帰ると受け取っていた)

今では娘の洋服やおもちゃなどにシフトしたので旦那には何もなくなって問題ないですが🤣

  • ままりん

    ままりん

    それは引きますねえ😂

    孫にシフトしたならよかったです😭💓それでも旦那に与えてたら怒りですね😱

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那になっても買い与えられてたら「いやいや私が買うし普通に」ってなりますよね🤣🤣🤣

    • 2月7日
るん

なんか、分かりやすいですね😆😅😅😅
私は義母さんとトラブル無いので、
お応えなってませんが😭

  • ままりん

    ままりん

    嫌われてるならそれでいいんですけど、旦那にいちいち小言いうんでやめてほしいです😂

    • 2月7日
みんみん

イライラしますね!
うちはもう旦那に愚痴ってます(笑)

  • ままりん

    ままりん

    ほんまですか!
    うちは、旦那が義母から聞いた小言を言って来ますし、絶対悪口言えません😂

    • 2月7日
あやりん

あります🙋
○結婚前に、私の実家を調べてたこと。食事会や新居の買い物時に勝手に義姉を連れてきたこと。
○結婚してすぐの頃、夜中に訪問してきて義家族の愚痴を叫んで帰ったこと(夫が対応してましたが😅)
○母の日に私が贈ったお菓子を「いらないから持って帰って」と持たされたこと(しかも賞味期限切れ)
○娘会いたさに突撃訪問

嫌味言われて嫌な思いしたことは多々ありますが😅
一番は二人目催促ですかね💦

私からは連絡取らないようにしてます😃娘をいつでも見るよ~って言われますが、平日日中は一人で頑張ってます😂

  • ままりん

    ままりん

    ええ、大変でしたねえ😣😭

    それは嫌いになりますよね😢

    まだ上の子7ヶ月なのに催促ですか?
    絶対預けたくないですね😂

    • 2月7日
  • あやりん

    あやりん

    返信ありがとうございます😁
    そうなんです💦
    出産して、入院中にお見舞いきてくれたのですが、そのときに
    「育休最大限取って、3人でも4人でも産めばいいのに」と言われ、クリスマスや年末年始にも早く次の子を...って言われました💦
    夫が側にいないときにかぎって言うんですよ😡
    息子大好き❤だから息子に怒られるのが嫌なんでしょうね💦
    いい年したおっさんなのに😂

    • 2月7日