※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohamama
家族・旦那

見てはダメと思いながら旦那の携帯見てしまい……やはり浮気していました…

見てはダメと思いながら旦那の携帯見てしまい……やはり浮気していました。
クラブで知り合ったであろう女の子とのやりとりが……
しかも1人じゃないっぽい>_<
結婚してることはもちろん、彼女いない!なんて言ってる(._.)

今回に限った事ではなく里帰り中も浮気が発覚!
もぉ何回目だろう……
離婚したいけど保育園も決まったばっかりで私ももうすぐ仕事復帰だというのにどうしたらいいかわかりません(´・_・`)

旦那さんに浮気されて許してうまくいってる方っていらっしゃるんでしょうか?

娘の事を一番に考えたら離婚した方がいいのかなぁ……

コメント

わわん

見たならついでに、慰謝料請求させて頂きますと返信してやりたいですね。

それより、その画面を写メで保存か転送して保存しておいた方が良いですよ。消された時のために、プリントして証拠にとりあえず置いておいた方が良いです。
浮気の程度にもよると思いますが、、あきらかに身体の関係がある内容なのでしょうか?( ; ; )

• kohamama

kohamama

バッチし写メっています!
    浮気というか……不倫してる事がさっきわかりました!
    同じ会社の別店舗……
    会いに行ってやろうかなぁって思ってます(-。-;
    慰謝料もらいますよー( ; ; )

クラブで知り合った子とのLINEを見ると『歯形がついてたー』とか『酔っ払うとキス魔になるんだねー』とか言ってましたね(-。-;

• 2月9日
  • わわん

わわん

別れる前に、相手から慰謝料とりましょう!
    でも、メールだけでは難しい可能性も。本人達が認めるか、ホテルに入った証拠などがある方が確実ですが。私は、裁判しましたよ(;^_^A

• 2月9日
  • kohamama

kohamama

家で写メを撮ってましが……それはどうでしょうか?>_<

• 2月9日
  • わわん

わわん

身体の関係の証拠が無いと難しいです( ; ; )

• 2月9日
  • kohamama

kohamama

やはりそうですよねー……
    難しそうです( ; ; )

• 2月10日
meichan

まだ妊娠中なので、助言にはならないかもですが…

私の父がそうでした。
母が私を妊娠中から浮気が止まらず
陣痛が来て出産当日も浮気相手と一緒にいたそうです。
こんな男と一緒にいたら、娘(私)が可哀想だ。と思ったのと、もう直らないと判断し、産まれてすぐ離婚をしました。

物心つく前、全く記憶がない時の離婚なので
なんのダメージもありません。
むしろ、父親がいない家庭が普通なのでは?と思っていたほどです。
それでも私は母の愛情で幸せに暮らしてきました。
もちろん、いまも母とは仲良しでとても幸せです。

私も、結婚前に付き合っていた元彼達
5人中4人が浮気をしていましたが
誰1人、直ることはありませんでした。
とくに、25歳を過ぎたらもう確実に直りません。
浮気って病気ですよね…

• kohamama

kohamama

そうですよねー!
    娘も小さいので離婚するなら今ですよね>_<
    その方向で考えたいです。

ありがとうございます!

• 2月9日
はるとのなるぅママ

私のとこは、妊娠中であろうが、切迫早産で入院しようが、旦那は欲に負けて浮気してましたよ!
離婚する、しない話しても、
結局は仲良く暮らしてます。
旦那は申し訳ないって自白してきた事もあり、真面目に一応頑張ってるのと、口だけかもしれないですが、私が居なくなったら嫌だとか言ってるので笑
私自身も旦那が好きなのと、子ども父親っていう事もあり離れれません。
浮気は治らないと思いますよ!
旦那の携帯には、大人のチャットとか出合い系見たいなえろいアプリとかも入ってましたし。今ではそんなのスルーしてます。
サヨママさんが1人で子どもを守って行けるという自信を持っているのであれば、離婚はありだと思います!
シンママでも、きっちり子ども育てている人、沢山いますし。
ましてや、両親や友達は助けてくれると思いますよ(^-^)
悩んでいるなら、旦那さんともしっかり話した方がいいですよ

• kohamama

kohamama

許されたんですねぇ>_<

私も一回許した時はもぉやらないって信じてたんですけどね(´・_・`)
    まんまと裏切られました。

携帯見たのはいけない事ですがちゃんと話し合いたいと思います。

• 2月9日
yuki

旦那さん、CLUBに行ってるのですか?それはサヨママさんは知ってましたか?
CLUBで出会う女の子はその場限り又はセフレで性欲処理でしょうね。
若くて今時の子がいる場所です。
そうゆうこたちは、既婚者だと分かれば身体の関係はめんどくさくてあんまり持ちたがらないですよ!なので、連絡が続いているのであれば今でもずっと既婚者であることを隠している可能性の方が高いでしょうね。

浮気を辞めてくれるなら、反省してくれるならもう一度やり直したいのか、もう無理で別れたいのであれば徹底的に追い詰めましょう。

• kohamama

kohamama

クラブは何回か行っているんだろーなぁとは思っていました。
    既婚者を隠しての浮気は私が里帰り中にもあって懲りてると思ったのですが……

もう無理なので離婚の方向で話し合いたいと思います。
    ありがとうございます>_<

• 2月10日
たんみーず

旦那の携帯気になりますよね(−_−;)
私もしょっちゅうチェックしてました(笑)

浮気癖は治らないと言いますしね。
私は旦那に浮気したらどんな理由であろうと
問答無用で離婚してもらう
とは言ってました。

私も娘が4月から幼稚園決まったけど
今別居中&離婚考え中です。
浮気が原因でわないんですが...

トホホです...(´・_・`)

• kohamama

kohamama

浮気癖って本当に治らないんですね>_<
    もぉやってないだろうと信じた私がバカでした( ; ; )たんみー.jpさんも今大変な時期なのですね!
    子供を第一にお互い頑張りましょう>_<

• 2月10日
|瑠mama

わたしは冗談で浮気したら旦那にも相手の女にもがっぽり慰謝料貰うからと普段から話しています。

わたしなら、子供のためにそんな父親を見せたくないので離婚します。

• kohamama

kohamama

私も次また浮気したら離婚するとは言ってました。
    誓約書書かせればよかったです>_<
    私もこんな父親嫌です。
    娘がかわいそうでしかたありません……

• 2月10日
どじこ

旦那の会社の上司なんかは結婚するまで、ギャンブルしない、タバコ吸わない、お酒飲まないみたいな真面目な人がいたようなんですが、結婚して3人の子供がいたにも関わらず、コンパニオンのお姉ちゃんに夢中だったそうです。 部署の飲み会にもわざわざ迎えに行ってまで連れてきていたようですし…

当然、離婚するか考えてと言い渡されて実家に妻子は戻ったんですが、「離婚なら離婚ではっきりしてくれればいいのに」だったそうですよ…
離婚を裁判でするなら、不貞行為を証明して下さい。 ホテルの領収書、クレジットカードも参考になりますね。 出張含めた外泊日等、細かいほど有力です。 

• kohamama

kohamama

離婚を裁判でするつもりはありません>_<
    不倫相手とも話して慰謝請求したいとこですが決定的な証拠がまだ……

旦那は私が不倫してるって事実をまだ知らないと思っているのでもうちょっと調べてみます!

• 2月10日
JU mama*

サヨママさん、今とても辛いですね…
ちゃんとごはん食べれてますか?

旦那さんは付き合ってるときから女性関係がだらしないところがあったんでしょうか。
生々しいやりとりをみてさぞ苦しい思いをしたと思います。
その胸の痛みは当分消えないでしょうね。

私も里帰り中に夫の借金・浮気が発覚してツラい思いをしました。
信じることができなくなって家庭内の空気がすさんでいきました。
でも子供のことを愛してくれてる夫の気持ちを信じ、今もなんとか一緒に暮らしてます。

たくさん泣きました。
離婚も考えました。
家の空気が悪くて「帰りたくない、うっとーしー、めんどくさい」と言われケンカもたくさんしました。

そもそも誰のせいよ?
とそのたびに思い、もっとあんたががんばってくれる?、妻子供のために尽くせって思ってました。

サヨママさん、離婚に迷っているなら1度旦那さんとちゃんと話し合いした方がいいです。携帯見たことは謝ってくださいね。

クラブへ行くことを禁止にすること、誓約書も書いてもらったら少しは信用できるようになるんじゃないですか?慰謝料○○○円、養育費○○○円など。

私は男の浮気は少し妥協できるようになりました。
ようするに、仕事して家にちゃんと帰ってきて休日も子供のために遊んでくれたり愛してくれてるならあとはどーでもいいかなぁと。

嫁が強くならないと!
あのときあんたはこーだった!💢
とジジババになって仲良く手をつないで散歩しながら愚痴りたいと思ってます✋

• kohamama

kohamama

返信ありがとうございます。
    今相手の女性からどうやって慰謝料請求しようか考えているところです。
    旦那はお付き合いしてる頃からだらしなかったです。
    なぜなら当時は私も彼の浮気相手だったので(-。-;

私も免疫ができたのか今回の事はショックでしたが心底落ち込むほどでもありませんでした>_<
    でも貰えるものはもらいます!

ありがとうございます>_<

• 2月11日