※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

旦那が、出会った当時とは別人だな、、、。いびきが酷すぎる!こんなじゃ…

旦那が、出会った当時とは別人だな、、、。
いびきが酷すぎる!こんなじゃなかったよ!太りまくったからね、、、。
夜中うるさくて、ホント眠れない。子供の夜泣きもあり、、ホント眠れない!
朝はアラームが鳴り続けてても、消さないし。、。子供起きるし泣くし、、。

コメント

h*

旦那さんには別に布団を用意して寝室から追い出しましょう😊
いびき治ったら戻してあげましょう🤣

子供も夜中ストレスだと思いますよ😅

今まさに主人も横でいびきをかいています。(笑)

楽天で快眠枕買おうか迷ってます🤫

ゆき🐰

うちの旦那も付き合った時から25キロ増えました。細い人が好きな私からしたら詐欺です!騙されました😭腹出すぎだしダイエットしろって言っても聞かないし!
そしてイビキうるさすぎます!
寝れなくて腹立つから足や手で押したりしてるのに起きずにひたすらイビキかいて寝てます😢
それに加えて寝てる時口呼吸なので口が強烈に臭いです😇

CHAN

わかります😂!!
今まさに結婚後太った旦那が横でいびきかいてます!
私は授乳後眠りが浅い息子をベッドに置けず、寝つくまで膝に寝かせて待機中🙄
うちは平日は旦那は寝室、私と子供はリビングで寝ています。(明日仕事なのに泣き声で起こすと悪いから〜っていうことにしてますが、イビキから逃げるためです🤣そもそも泣いてても起きないし😤)
そのためか、金曜と週末は手伝うよ!と一緒にリビングで寝る旦那…
やんわり大丈夫と言っても、邪魔かな…とヘコむので😓
私もイライラマックスになると鼻つまみます!そしてイビキ動画、撮って見せました🤣
うるさすぎる時起こしますが、ごめんねごめんね🙇と言うもののまた寝ると大音量が…😭

本人は子供かわいいし私を助けたいと思ってくれてるのはありがたいんですが…😓やる気を削がずにこのイビキから逃れる方法はないか、毎週末考えてます😩