※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日、スクワットやってたんですが全然お腹張らなくて💦これって産まれるのに時間が掛かるということでしょうか?

今日、スクワットやってたんですが
全然お腹張らなくて💦
これって産まれるのに
時間が掛かるということでしょうか?

コメント

ママ

スクワット1日200回やっても陣痛来ませんでした💦やはりタイミングがあるんだと思います!

• ママリ

ママリ

200回!?凄すぎます😭
    何しても産まれる気配なく…
    胎動も夜はよく動くしで😓
    赤ちゃんが下に降りてる感じも全く無いです😭

• 2月7日
  • ママ

ママ

3週間やってました!ですが結局陣痛が来ず、10キロ歩いた日に陣痛が来ました😅 
    何かあったら大変ですので絶対絶対真似はしないでくださいね!!!
    赤ちゃんは出てきたいときに出てくるとその時に思い知らされました😊
    今の時間を大事にされてください💓

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

10キロも歩くなんて…
    私も少しでもと思って息子と散歩がてら公園行ったりするんですが、何せトイレが近くてなかなか長く外に居られず…😭
    寒いから余計ですよね😓

ありがとうございます!
    赤ちゃんのタイミング待ちます😭❤️

• 2月7日
  • ママ

ママ

朝と昼に分けて母と歩きました😭
    お手洗い近くなってしまいますよね😭
    寒いのでお家で暖まってくださいね😊
    たくさんジンクス試しましたが私にはききませんでした😅😅陣痛が来た夜にまさかそこから37時間かかるとは思いもしませんでした😅😅

元気な赤ちゃんが生まれてきますように…🙇

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

凄いですほんと!
    私なんてせいぜい30分しか散歩出来ないです😭
    37時間も掛かったんですね😂
    でも元気に赤ちゃん生まれて来て良かったですね♡
    私ももう少しなので頑張りたいです❤️

• 2月7日
  • ママ

ママ

30分でもすごいです!!😊
    陣痛が始まったときこれくらいの痛さなら超楽勝と思ってた自分を殴りたいです!そこからあんなに長すぎる陣痛…やばかったです😂やはり世の中の母は強いですね!!頭が上がらないです…。
    頑張ってくださいね😊💓

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

37時間ってことは、赤ちゃんが出てこなかったんですか?
    私も一人目の陣痛の時は大泣きしたのを覚えてます‥😂
    また、その痛さを味わうのかと思うと怖いです💦

• 2月7日
  • ママ

ママ

なかなか出てきませんでした💦お腹切って~と思ってましたがなんとか下からうみました😭
    私も泣きました💦
    痛みを知っているからこそ怖いですよね…
    赤ちゃんに会えるため!と思ったらお気持ち少しでも楽になりませんか?😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

37時間も出てこないなら帝王切開でもいい!って思っちゃうかもです😭
    一人目は28wで出産し息子は小さかったんで、産むこと自体は痛くなかったんですけど、とにかく陣痛で腰が痛くて痛くて😂

そうですね!不安もありますが赤ちゃんにもう少しで会えると思うと気持ちは楽になります😌
    息子も赤ちゃんを楽しみにしていて、『赤ちゃんいつ生まれてくるかな〜?』ってお腹触ってくれるので、産まれてきてからの息子の反応もとっても楽しみです😍

• 2月7日
  • ママ

ママ

本当にそうしてほしかったですが下からうんで良かったと今はすごく思います😊
    腰!!わかります!!トラックでひかれてるみたいな…ひかれたことないですが…💦
    骨バキバキにおられてるみたいな感じでやばかったです。

息子さんもうすぐお兄ちゃんですね😊
    どんな反応するかすごく楽しみですね!💕

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

私も無事下から産めるといいなって思います😭
    ただ、予定日過ぎたり何か問題があったら(緊急帝王切開)どうしようとかそういう不安も出てきちゃって…💦

陣痛ってどうしてあんなに腰が砕けるほど痛くなるんですかね!?
    ホント、人間の体って不思議です😅

旦那よりも息子のほうが赤ちゃんのこと気に掛けてくれてます😭❤️
    今しか甘える事もできないだろうからたくさん遊んであげてます😊

• 2月7日
  • ママ

ママ

私もその気持ちすごくわかります😭破水に気づいていなかったらどうしようとか無事生まれてきてくれるかなとかマイナスなことばかり考えてました…でもなにか不安があったらすぐに病院行ってました😅聞きたいことはたくさん聞いて出産にのぞみました😊

本当に訳わからないくらい痛いですよね!お腹じゃなくてとにかく腰ですよね😅

息子さんたくさん色んな気持ちがあって余計甘えたいですよね😊
    赤ちゃん大事にしてくれてるんですね💓
    赤ちゃんは幸せ者ですね!

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😌
    私もいつ陣痛・破水が来るか分からないのでもう毎日ソワソワしてます(笑)
    今のところ、まだ来なさそうですが💦

今回は初めて臨月まで来て赤ちゃんを産むことになるので、とにかく下から産むのがどれだけ痛いのかが怖いです(笑)

妊娠してから、更にお兄ちゃんらしくなって嬉しいです🤣❤️

• 2月7日
  • ママ

ママ

陣痛からくるか破水からくるかドキドキですね😊

臨月までお腹にいてくれて感謝ですね😊
    下から産むのドキドキしますよね!生理痛くらいで終わるかたもいらっしゃいますし、痛みは色々ですもんね💦

たくましくなられたんですね😭

• 2月7日