※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子は、抱っこかおっぱいでしか寝ません。ひとりでは眠れないのか気になります。他のお子さんはどうですか?

2ヶ月半の息子は、抱っこかおっぱいで寝かしつけており、ひとりでは寝ません💦
みなさんのお子さんはどうですか?
ネントレしないとひとりでは眠れないんでしょうか?

コメント

★

その頃はまだそんな感じでした!
特にトレーニングしてませんが出来るようになったのは離乳食が進んで生活リズムが安定してからでした💡

でん

まだ2ヶ月半のお子さんは抱っこじゃないと寝ない子の方が多いのではないでしょうか?💦

一人で寝れるようになるのも指吸いをするともしかしたら寝てくれるかもしれないですけどね☺️

うちの子も1人で寝れませんよ(笑)
きっとママさん大好きなんですよ☺
ネントレはゆっくりはじめてみてもいいかもですね☺
うちはいまだに抱っこですw
重いからもうつらいですw

🌈

うちはネントレしてないですが2~3ヶ月から布団に寝かせてたらそのうち寝てました😂🤣

ぱお

うちも2ヶ月の頃、ひとりでは寝ませんでしたよー!
抱っこで寝かしつけても背中スイッチでおきて、、の繰り返しでした😅

ネントレというネントレはしていないですが、今はおっぱいで寝落ちか、布団に置くとだいたいは勝手に寝てくれます!

kかか

2ヶ月ぐらいから、授乳→ベビーベッド、電気を暗くすると勝手に寝るようになりました😊
こぶししゃぶりと指しゃぶりができるようになってからは、ちょっと泣いても拳チュパチュパしながら勝手に寝てくれます✨