※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
家族・旦那

皆様のご意見をお聞かせください🙇‍♀️夜に旦那と喧嘩をしました😂💦私がつ…

皆様のご意見をお聞かせください🙇‍♀️

夜に旦那と喧嘩をしました😂💦
私がつわり中でいろいろ鬱憤が溜まりつい爆発して怒りをぶつけてしまい_| ̄|○
私の言い方が気に食わなかったようで、言い合いになりました

暫くは100%あっちが悪いー!と思っていたんですが、たしかに怒りに任せてぶつけてしまった私も悪いと思い謝りたいのですが、、、旦那は夜勤で仕事に行ってしまいました😅
モヤモヤするのでLINEで謝って寝るか、朝帰ってきたら直接謝るか、どちらがいいと思いますか?😂
くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します🙇‍♀️
いいね くださると嬉しいです!

コメント

🙆‍♀️

LINEでもいい!今送ってから寝る🛌

🙆‍♀️

謝るならやっぱり直接🙆‍♀️

5kids

私なら寝る前にLINEで謝り、それで仲直りしても朝帰ってきたら直接昨日はごめんねって言います‪( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

どっちにせよ直接謝るのは大事ですよね🥺大切なことを教えてくださり、ありがとうございます😌✨

• 2月6日
🙆‍♀️

皆さまいいねの回答ありがとうございます!🙇‍♀️✨早速夫にLINE送りました!仲直り出来るよう頑張ります!