※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむしママ
家族・旦那

旦那にイライラ😡最近息子がパジャマのズボンを脱いでパンツで寝るのです…

旦那にイライラ😡
最近息子がパジャマのズボンを脱いでパンツで寝るのですが、寝相も悪くて足が布団から出ちゃうから旦那に「ズボン履かせてね!」って言ったら後でやっとく(旦那は子供達と同時に寝ます。毎日)って言ったのに2時間経ってもやらずに、あたしが寝るときに「ズボン履かせてないじゃん❗️なんでやらないの〜」と呟いたら、「うるせーな💢」だって。
イラつくー❗️❗️

子供より先に寝るくせに、寝かしつけもろくにできないくせにうるせーってなんだよー‼︎‼︎

吐き出すところがなくて、ここに投稿してすみません⤵︎
頼まずにあたしがやれば良かった話ですよね。。。

コメント

ここみ

ズボンくらいスッと履かせてよ!
1分もかからないんだから!

どっちがやるかというより、大事な息子なんだったら逆に気にして言われる前にしてあげてよ!って感じですよね😩

なんで母親ばっかり気にしてあげないといけないの!
2人の子どもだろー!!!
お前も気にしろー!!!!笑

• いもむしママ

いもむしママ

愚痴の投稿なのにコメントしてくれてありがとうございます😭
    心がスッと楽になれました!
    体だけデカイ子供(夫)に手を焼いています‼︎😱
    子供より手がかかる…
    明日も頑張ります!

• 2月6日
sutan

それわ違うと思いますよ!頼むのわ当たり前と言ってもいいくらいですよ!2人で育てるわけだし旦那さんが悪いと思いますよ!もっと積極的にしてほしいですよね

• いもむしママ

いもむしママ

ありがとうございます‼︎
    こういう時、頼んでもしてくれない夫にどうしたら動いてもらえるのかがわからなくて困るんです😵
    私の頼み方とか言い方が悪いのかもしれないけど、そういうんじゃなくて自分から気付いて欲しいし動いてもらいたいんですよね。。
    2人で育てるって事わかってないのかな⁇

• 2月6日
  • sutan

sutan

父親ということを自覚していないんぢゃないですか?それか、母親がすることだと思っているのかだと思いますよ

• 2月6日
  • いもむしママ

いもむしママ

そうですね、自覚が足りないんですよね。。

• 2月6日
ma&ma

えーーー!?子供より先に寝るの??仕事で疲れててもそれくらいやれよですよね

• いもむしママ

いもむしママ

なんだか恥ずかしくなりますが、夫は子供より早く寝ることが度々あります…。すぐ寝るんですよね⤵︎
    いびきの音がうるさく響いています。。

• 2月6日