※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーみ
家族・旦那

愚痴らせてください🙇‍♀️今日旦那は出張で東京に行きました。朝駅まで送…

愚痴らせてください🙇‍♀️
今日旦那は出張で東京に行きました。
朝駅まで送って行ったので、帰りも迎えに行きます。
呑み会もあるような事は言われていたので承知してました。
18時ごろに呑み〜てラインがきて、やっぱりと思い、娘にご飯を食べさせ、長男にご飯を食べさて宿題のプリント丸つけしたり、音読の評価したり、食器洗いからの洗濯物して、娘をお風呂に入れました。
長男が手伝ってくれたので助かりました😌
娘と長男を21時頃に寝かせ、旦那はいつ帰ってくるのかな〜と思い、旦那の水筒を用意して、ひと段落したのでゆっくりしてました。
未だに連絡こず、東京から電車で約2時間くらいかかります😥
何時頃に帰ってくるのですか?とlineしたら、今から帰ることを連絡するところでございましたときて、12時14分着ときました。
日付またいでるし、こっちはその時間まで起きてなきゃなんだけど🤬
男はいいよね〜、呑みに行けて😠
こっちは家事に育児で自分のことは後回しなのに😖
こんなにいろいろやってんのに、当たり前のように思ってるし、ばばぁー、でぶ、ブタ、って言いやがる😤
私は貴方より11歳若いんですけど‼️‼️
てか、迎えに行く身にもなってよ😡
みなさんなら駅まで旦那を迎えに行きますか⁉️

愚痴らせていただき、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

れいな

こどもさんたちは
置いていかれるんですか??
わたしなら行かないですね(笑)

  • めーみ

    めーみ


    子供は今寝ているので、置いていくしかないです💧
    二人とも爆睡です💤
    子供の事を考えると行きたくないです😞💦

    • 2月6日