※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
その他の疑問

妊娠中の仲良しですが、みなさんはどんな体制でしてますか?さっき久しぶ…

妊娠中の仲良しですが、みなさんはどんな体制でしてますか?
さっき久しぶりにしたんですが、正常位だと足でお腹が苦しいけど、他の体制の方がもっと苦しいですかね?

妊娠中にリスクがあるのは承知しているのでそれに対してのコメントはお控え下さい。

コメント

体制的に楽なのは横バック、自分のペースで深さとか調節できて痛みとかのリスクが少ないのは騎乗位ですかね!(о´∀`о)

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    確かに横バック...!
    今度言ってみます🙆

• 2月6日

退会ユーザー

正常位は辛いですよね〜(о´∀`о)個人的には起き上がって抱き合う姿勢も好きです(о´∀`о)頑張ってください〜^^

• 2月6日
  • RRR∞

RRR∞

旦那さんとめっちゃラブラブですね😍
    羨ましいです~😊
    色々考えてやってみます😊

• 2月6日

退会ユーザー

子供が増えると必然的に少なくなりますが〜汗💦産後はかなり性欲無くなるので今のうちかなと思って(о´∀`о)笑

• 2月6日
  • RRR∞

RRR∞

確かにそうですよね~😂
    付き合い始めた頃はお互い若かったこともあり、回数多かったですが、今はほんと全然です😂
    したいな~と思ってても旦那が疲れてること多くてなかなかないです😂

• 2月6日

退会ユーザー

そうなんですよ〜付き合った時と子供できた後って、夫婦生活劇的に変わりますよね(´⊙ω⊙`)
    子供が間に寝たりするから身動き取れないし、遅くまで起きてる子供の寝かしつけながら寝ちゃったりとかタイミング合わず😂
    タイミング合えばいつも私からですよ!笑笑

• 2月6日
  • RRR∞

RRR∞

わかります😂
    私も寝かしつけと同時に寝てしまうことよくあってなおさらできないです😂
    私もタイミング合えば私からばかりです(笑)
    でも疲れてる方優先されます😂

• 2月7日

退会ユーザー

特に妊婦だとお腹とかきになるみたいなので、男性の性欲減退の原因らしいですしどうしようもないですよねー(´⊙ω⊙`)
    わたしはたまに朝襲います!笑
    夜よりも朝の方が疲れ消えてるので週末とかおススメです(о´∀`о)

• 2月7日
  • RRR∞

RRR∞

確かにそうですよねー!
    ましてや3人目なので私は余計に体重増加がやばいです😂
    なるほど🤔朝は旦那より子どもの方が早く起きてくるのでなかなか難しいです😂

• 2月7日

退会ユーザー

そうなんですよね、明るいとお腹見えるから特に気になりますよね(´⊙ω⊙`)
    分かります〜結局家って言う環境難しいんですよね。。。わたしも、外でとかもなんだかアレなので今月の結婚記念日は子供2人預けて夕食デートくらいに留めることにしました(´⊙ω⊙`)休日の夜狙うしかなさそうですね(´;ω;`)

• 2月7日
  • RRR∞

RRR∞

なので産んでから頑張らなきゃなと思ってます😂
    そうなんですー!家だとやっぱり子供たちが寝てからしか無理なんですよ😂
    デートいいですね❤️
    休日の夜、頑張ります😂

• 2月7日