※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなり、食欲が戻ったけど赤ちゃんのことが心配。病院に行くべきか悩んでいます。

今妊娠8週目に入りました!
つわりが軽くなり、ご飯がちゃんと食べれるようになりました!
つわりが軽くなって自分的には嬉しいんですけど、お腹の赤ちゃんが心配です
再来週病院に行く予定なんですが、8週目で軽くなったって人も居るみたいで..
再来週までじっと我慢していた方がいいでしょうか。😭

コメント

りこ

出血や大きなお腹の痛みが無ければ私だったら再来週行きます。

ま

こんばんは!

私は1週間でつわりが終わりました!つわりの長さ重さは人それぞれなので、出血とか痛みとか無いのであれば大丈夫だと思いますよ!

私なら赤ちゃんがまま想いだから、つわりが軽くなったって思うようにします!

ソルティー

つわりはあったらあったで辛いけど、なくなると不安ですよね。
ちなみに私は1度つわりおさまった?というときがありとても不安になりましたが、数日後にすんごく悪化しました笑
病院で先生からは、途中からつわりの症状が変わる人もいると言われました。
人それぞれ違いますので、出血や腹痛がなければ次回の健診で話してみるので大丈夫ではないでしょうか。