※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
ココロ・悩み

旦那の友人に関する過去の出来事が気になり、イライラしています。その感情を取り除く方法を知りたいです。

かなり性格悪い質問です💦批判等はご遠慮ください💦

憎くてたまらない人っていますか?

旦那と結婚するにあたりいろいろ準備しているときに旦那の友人がその友人の結婚式の二次会のムービー撮影のために旦那を連れ回したことにより当初予定していた日に入籍できないってことがありました。
結果として旦那とはなんの問題もなく結婚もでき、幸せに暮らしているのでなんの問題もないのですが、たまーにその旦那の友人のことを思い出すととても憎くてたまりません💦

きちんと断らなかった旦那も憎くて過去のことをネチネチ掘り返し旦那と喧嘩になりました😓

こんなこと考えてる方が時間の無駄ですし、過去のことで旦那と喧嘩になるのも面倒なのですが、どうもその出来事が自分の中で消化できていません。

とりとめもない質問になってしまいましたが、ののイライラ取り除ける方法ご存知の方助けてください😭

コメント

p

います!その人のせいで人生が狂いました…が、狂ったおかげで子どもを授かり結婚しました😂(旦那ではないです)
もしあの時、あんな事になってなければ…と2日に1回は思いますが、今ある幸せをいっぱい考えて乗り切ります😂それでもやっぱり、モヤモヤしますよ!回答になっておらず、すいません😭🙏🏻

🌺

います!
その男のせいで本当に何もかも狂いましたが、今は旦那と子供もいて幸せだから結果的にはオッケーです!😂

ただ、今でもムカつきましす、その男のせいで一時期警察にも呼び出されて通った事もあって、捕まればいいのになぁとか思っちゃってます🤣