※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbb
子育て・グッズ

生後4ヶ月でベビーベッドで寝なくなりました。ベビーサークル代わりに柵を使ってもいいでしょうか?有効でなければ片付けたいです。

生後4ヶ月になり。昼も夜もベビーベッドで寝なくなりました。
邪魔なのでベビーベッドを片付けようと思うのですが、ハイハイなど動けるようになったら柵としてベビーサークル代わりになりますかね?🤔
あまり有効じゃなかったら片付けたいです。。

コメント

蜂

少しの期間なら使えると思います😃
つたい歩き始めそうになったころから上半身乗っかるようになって落ちそうになり撤去しました😅

その子によりますが、1才頃まで使えるかな?と思います。
幅とりますよね😅

• bbb

bbb

コメントありがとうございます!
    伝い歩き前には片付けようと思います💦
    本当邪魔で仕方ないです😅

• 2月6日
ゆでたまご

2ヶ月の時に撤去しましたー!

一瞬、ほんの一瞬だけ片付けなければよかった!とハイハイし始めの時に思いましたが、もはや今ではその柵の中には居ないだろう。というくらい動くようになったので片付けて正解でした。

• bbb

bbb

コメントありがとうございます!
    撤去早かったですね!
    やはりハイハイの頃に少し使えるかな?って感じですかね。参考になります🙏

• 2月6日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

寝相が悪く、足が柵の間にはまるようになったので片付けました^_^

ハイハイの時には、料理中に入れておく柵があるとよかったかなー?と思いましたが本当に2週間くらい?しか今思うと有効に使えなさそうでした。ウチの子はw

• 2月6日
  • bbb

bbb

2ヶ月で寝ながらそんなに動けたんですか😆
    お子さんの成長著しかったんですね笑
    あればあったで料理中など便利そうですよねー。悩みます😌

• 2月6日