
他の部屋には妊婦さんや出産後の人がいて、赤ちゃんの泣き声が聞こえて辛い。稽留流産手術を経て、出産への複雑な気持ち。家族は楽しみにしているのに、産まれてくるのを嫌がるのかな。
さすがに同じ部屋には妊婦さんとかいないけど
向かいや隣の部屋には妊婦さんや出産後の人がいるんだなー。
ずーっと赤ちゃんの泣き声聞こえてるー。
悪阻や痛みに耐えてきて、私は稽留流産手術、
かたや出産かぁと思うとやるせないですね😭😭
死産の時も思ったけどそんなにうちに産まれてくるの嫌なのかなー?
私はもちろん、旦那も両親も楽しみにしてるのになぁ
- Pipi(妊娠35週目, 3歳8ヶ月)

ぽち
赤ちゃんは何らかの事情があり、自らママ達にバイバイをしたんだと思います。
ママ達を困らせない為に。
私もそう思って乗り越えました。
きっと幸せは訪れるので、それまで穏やかな日常が過ごせますように。

am
お母さんのところに来る前に やり忘れたことでもあったんですかね?🤔
きっと やりたい事とか やり切ったら
お母さんのところに元気に戻ってきてくれると思いますよ🙂それまで お母さんも体調崩さないように 待っていてあげてくださぃ

nakaaa
kuruさん、心も体もとてもデリケートな時ですよね。お察しします。
赤ちゃんもまたお母さんに会えるようきっと戻ってきてくれますよ!
今はお辛いでしょうが、いつか笑顔になれますように!
コメント