※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

検診で内診され、少し痛みがあるけど出産の兆候はない。予定日を過ぎたら促進剤の可能性。歩いて2時間の産婦人科通院中。内診で出産促進された経験の方いますか?

今日検診してきました!
内診の時に刺激されて、刺激する前は指1本分開いてるけど刺激しとくねと言われされました。
よく、血が出てるとか聞くんですが全くです。
でも、少しお腹が痛いかな?くらいです。
明日が予定日で出てくればいいのですが出てこなければ13日に検診でいつ促進剤を打つかを決めると言われました。
内診グリグリをしてこのくらいで産まれたよ!って人いますか?良かったら教えてください。
ちなみに産婦人科までは歩いて行ってます。往復2時間ほど。
歩いてる時に結構お腹張ってました。

コメント

s.mama♡

私は内診ぐりぐりの帰り道からお腹痛くなり始めました!まだ笑える余裕があったので前駆陣痛かと思いましたが夜まで痛みが続き夜中に入院、出産になりました◡̈
早く赤ちゃんに会いたいですね♡
出産頑張ってください‼︎

  • tanaka

    tanaka

    そーなんですか?
    帰っている時はお腹痛かったんですけどお風呂入ってご飯食べてゆっくりしている今は胎動しか感じないです😭
    でも、なーんか💩したい感じが続いてます。
    汚くてごめんなさい🙇
    あと、腰も少し痛いです💦

    • 2月9日