※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊活

ホットヨガで妊活中の方いますか?ホットヨガは高温期には避けた方がいいと聞いています。常温ヨガも通っていますが、交通費やレッスン数の面で少し難しいです。どんな感じでホットヨガをされているか教えてください。

妊活中ホットヨガしてたよって方いらっしゃいますか?

仕事辞めて暇で暇でホットヨガに通い始めたんですが、妊娠してからはダメだし高温期も良くないときいてどうしようって感じです笑。
一応常温ヨガも別のスタジオではやってるんですが少し家から遠いし交通費かかるしレッスンの数が少ないのであまり行けないかもしれなくて。
どんな感じでホットヨガされてるか聞きたいです!

コメント

ホットヨガしてます✨
病院でヨガのことを聞いたことがあったんですが、高温期の後半はゆったりとした方がいいみたいです🤩💓

• のらのら

のらのら

すみません遅れました💦
    医師に聞かれたんですね!私が通っているところは先生がクールで聞きにくくて😂高温期の後半ですか、有難うございます!参考にします☺️✨✨

• 2月9日
ゆーさん

通ってました。特に何も気にしてなかったです(*_*)4年出来なくて、身体をあっためたほうがいいのかなと思って通い始めて、9カ月で妊娠しました。
今思えば高温期あたりはゆったりとしたクラスがあったので、それを選択してました。リラックスヨガみたいな。

• のらのら

のらのら

すみません遅れました💦
    ホットヨガ通ってから妊娠されたんですね!ネット情報を過信するのも良くないんですが、ホットヨガだと気温差が激しくて自律神経乱れるとかの記事も見かけて、ここ最近通えていません😣本当に自律神経乱れるならこんなに流行るはずがないんですけどね😅とりあえず今はもうすぐ排卵なので常温ヨガをやってみて低温期に室温の低いホットヨガにしようかなと考えてます、ラバのコールセンターの人に室温まで聞いちゃいました😅笑。何事もきにしすぎは良くないですよね。
    有難うございます!☺️💖

• 2月9日