※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘は、夜10時間寝ても昼前に眠くなり、夜ご飯前に機嫌が悪くなります。お昼寝は2時間。同じ感じですか?

同じくらいの月齢の方、夜何時間ほど寝ますか?
1歳5ヶ月の娘は10時間寝てもお昼前には眠くなって寝てしまい、夜ご飯の前にまた眠くなってめちゃくちゃ機嫌悪くなります。
12、13時間くらい寝てやっとお昼ご飯の後に眠くなってお昼寝も2時間はします
子どもはこんな感じですか?

コメント

Yu☺︎︎Riママ

うちの息子も今1歳5ヶ月ですが
起床 7時→
お昼寝 12時半or1時~3時前後→
就寝 9時ですよ♡

みかん

月齢一緒です!
起床 7時~7時半
お昼寝 13時~15時
就寝 20時半~21時です🤗

キャスケット

うちの子は起床6:30
お昼寝12:00頃から約2時間
就寝20:30
だいたい毎日決まったリズムで生活しています😊

pumomi

おつかれさまです。うちは、5時起き、お昼寝12〜13.
就寝は19時です。

お昼寝は短い子と、長い子と分かれますよね。(^^)

まま

7時半起床
12時〜2h昼寝
21時就寝です^ ^

くたくたくま

うちは、、、
起床7:30
昼寝14時頃から30〜40分
就寝20:30〜21:00

ごく稀にお昼寝1時間半近くすることもありますが、普段は大体30〜40分くらいです。

お昼寝、たっぷり寝てくれて羨ましいです!!

にゃんにゃん

うちの子は夜連続して寝るのは10〜11時間ぐらいです!
お昼寝は2〜3時間です。