※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

最近子供の寝かしつけを19時頃からして20時頃寝てくれるのですが私もな…

最近子供の寝かしつけを19時頃からして
20時頃寝てくれるのですが
私もなんだかんだ疲れて寝室から出ず
そのまま気づいたら寝ている毎日です😞
旦那の仕事帰りが最近遅く19時を過ぎることがほとんどで
朝たまたま子供が起きる時間帯に、まだ家に居るので、
旦那に会うのも朝の数十分のみ‪‪💦‬
ココ最近旦那も仕事のストレスからか
一日に会話する内容もほとんどが仕事の愚痴w
聞いてるフリしてます笑笑😆😆😆😆

子供がお腹に居た頃は旦那とほとんど毎日
一緒にお風呂に入ったり、狭いながら
シングルベッドで一緒に寝ていたけど、
子供が産まれたら180度生活が変わりました笑笑‪‪💦
こんなもんなんですかねww‬

子供も少しずつ大きくなりグズることも
少なくなってきたし授乳時間も毎日ほぼ同じになってきたので、育児に余裕が出てきた反面、余計なことを考えてしまうようになったのでふと、旦那との生活が変わったなあとつくづく思いました笑笑‪‪💦‬

子供はとても可愛いし大切ですが、
授かり婚だった為付き合った期間も短く、
2人きりだった頃にもっと色々なところに
デートしに行けばよかったと思っちゃいます😢
子供が居たら手を繋ぐこともなくなっちゃいましたしね!

同じような方いますか?

コメント

アオリ

毎日、育児お疲れ様です(*^ω^*)

奥様がひと段落して感じた事は、多分、旦那さんははやくから感じてるんじゃないかなぁと思いますよ★
なので、余裕がある日などは、少しでも良いので、旦那さんともコミニケーションとってあげたらなと思いました😉

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですかね?😂
    唯一旦那の休みの日曜も、
    今週も来週も旦那に予定があって
    家族で過ごせられないので
    とてもさみしいです(T ^ T)

    • 2月6日
みあ

分かります!生後4ヶ月の男の子育て中の新米ママですが、育児に慣れてきて、急に旦那との関係が寂しく感じる時があります😰💦寝るときも別々だし、前はいってらっしゃいのチューもしてたのに今は無し!仲が悪くなったわけではないのですが、何かなーと😂😂😂出産後から、もっとちゃんと旦那にかまってあげられてたらよかったのかなー😂💦
スミマセン💦何か愚痴みたいになっちゃって😫
お互い子供と旦那とうまくやっていけるよう頑張りましょう!😣

  • 2児mama

    2児mama

    うちも最近、寝る部屋も別々です😓
    子供と旦那とバランスよくうまくやっていくのって簡単そうで意外と難しいですょね😓(ー ー;)

    • 2月6日
にぎやか大好きママ

私は旦那が23時くらいに帰ってくるのをけなげに待つ妻です。😆

子どもも朝まで寝る年齢になったので子供を寝かしつけてから録画ドラマとか見てるだけですが💦

年末に子どもらだけがバァバの家に行ったんで夫婦二人きりで焼肉屋にいったんですが、結局子どもの話しちゃうんですよね😭

新婚には戻れないのかな~

  • 2児mama

    2児mama

    遅い時間まできちんと待たれるんですね!私も自分に余裕ができれば待ちたいところですがなんだかんだ疲れてるので寝ちゃいます^^;

    確かに旦那と2人きりの時間ができたとしてもやっぱり子供のことが私も気になっちゃうと思います😓

    • 2月6日