※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃもん
妊娠・出産

生理遅れて検査薬を使いたいけど、体温が高めで不安。妊娠中の方の体温は日中も高めですか?

今生理予定日1日すぎたぐらいで
検査薬したいけどまだかなーと
思いつつ。。。

ただここ数日日中いつも37度超えるのですが
今日は37.32で風邪なのか
ただ単に高温期だし日中だから
高めなのかなと。。。

妊娠してた方。。。日中も
やはり少し高めの体温ですか?

コメント

♡あいさん♡

私は普通の体温計しか持ってなかったけど、ずっと37度前半でしたよ!
いつもは36度台だったので、高めにはなるとおもいます。

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

早速コメントありがとうございます!!最近手汗が気になるぐらい体がポカポカしてるので妊娠してるといいなーっと(*^^*)
    あと6日ドキドキしながら
    待って検査薬してみます♡

• 2月9日
  • ♡あいさん♡

♡あいさん♡

私もそれくらいから絶対妊娠してるだろって思ってましたけど、気にしつつ飲み会とか行ってました💦
    本当に早く検査したくなりますよね!

• 2月9日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

私も上司の異動があり
    今月は送別会など飲み会が
    多く気にしつつ参加する
    予定なのですが。。。

タバコとか気になって(´Д` )
    今のところそこまで匂いで
    吐き気まではいかず胃が若干
    ムカムカするなぐらいです。

• 2月9日
  • ♡あいさん♡

♡あいさん♡

初期は気をつけた方がいいので、体調みながらでいいと思いますよ!
    もし、検査薬まだ買ってなければ予定日から使えるチェックファストとかどぉですか?

• 2月9日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

チェックワンファストって普通に薬局にありますか?

• 2月9日
  • ♡あいさん♡

♡あいさん♡

私が見た時は普通にありましたけど、どぉなんでしょうね💦
    でも、1週間後のやつでも3日後とかにフライングで陽性でる方もいますし、あと2・3日後にフライングもありかもしれませんね😄💦

• 2月9日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

前回の生理から2週間後に1〜2日薄ピンクっぽいよーな茶オリのよーなものが少量でたのでフライングしてみようかな(´Д` )笑

陰性なら逆に排卵出血疑うべきですかね(._.)笑

• 2月9日
  • ♡あいさん♡

♡あいさん♡

もし、陰性でも元々がフライングなのであまり気にしすぎも良くないと思いますよ!
    2つ入ってるのは1週間後とか2週間後とかにもう一度検査してみてください。ってやつなので😄
    調べるだけで一喜一憂するとは思うんですけど、妊娠していることを祈ってます😊

• 2月9日
Akrのママ

私も今そんな状況で明日病院に行こうと思います( *ˆωˆ* )
私は37℃越えの微熱が2日目です(笑)

今1人目の息子を育ててるのですが
息子の妊娠が分かったのが
生理予定日から1週間で検査薬を使ったら陽性でした٩(*´︶`*)۶
陽性がでて1週間後に病院に行くと袋が確認できて、その1週間には心臓が確認できました(*´ㅂ`*)

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

コメントありがとうございます♡
    基礎体温は37度超えはギリギリないんですが日中は3日ほど37度超えてます(^○^)

お互いドキドキですね♡

• 2月9日
はな22

わたしも生理前からずっと眠くてだるくて…熱も37.5まで上がったり…内科へ受診しようかと思いましたが、もしかしたら…と思い様子みていました。

わたしも早めに知りたかったので生理日に検査薬駄目元でしましたら陽性でした!

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

コメントありがとうございます(^○^)生理予定日でもやはり陽性でる人はでるんですね♡ちなみに検査薬は何を使われましたか?

• 2月9日
  • はな22

はな22

ごめんなさぃ(ノ_<)
    二本セットの検査薬でしたが、名前は忘れてしまいました!?(・_・;?

• 2月9日
かーちゃん

わたしは生理予定日の半月くらい前から体が怠く平熱36.2なのですが37度前半でした。

風邪かなーと思っていたのですが母に妊娠してるんじゃない?と言われ予定日遅れて2日で検査薬を使ったところ陽性でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

検査結果が楽しみですね♪

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

コメントありがとうございます(^○^)今若干フライング願望が出まくってますww

• 2月9日
  • かーちゃん

かーちゃん

あたしは2個入りの検査薬を買っていたので今回ダメでも1週間後また試してみようと思いフライングしました 笑

• 2月9日
peaceminusone

私もディズニーランドに行く予定があったので、その前日生理予定日3日過ぎただけだったけど、念のため家にあったクリアブルーで検査したら物凄くはっきり陽性反応出ました💦その後、薬局でチェックワンファストを買って試したらやはり陽性反応でした!画像はクリアブルーの時です!

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

コメントありがとうございます!!私もその2つの線が見たい。何か待てないので今日してみます♡

• 2月10日
  • peaceminusone

peaceminusone

ちなみに熱は37度ちょっとだったと思います‼︎
    二本線出る事を願ってます☺️🙏

• 2月10日