※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お金・保険

私は専業主婦で 旦那さんの給料が22万円で 子供がいる1人です😆やりくりしてるですが…中々 貯金は貯まりません!

私は専業主婦で 旦那さんの給料が22万円で 子供がいる1人です😆
やりくりしてるですが…中々 貯金は貯まりません!

コメント

私は専業主婦で子供1人、主人の手取りは20万。私もなかなか貯金まわせないです😂

コンソメパンチ

私も専業主婦で旦那の給料18万前後です!貯まりません!
私が働き出すまでは仕方ないと夫婦で割り切ってます!
何とかやりくりできてるし、息抜きもできてるので、いいかなって思っちゃってます😓

ゆーきゃん

私も今は専業主婦で子供一人の旦那が23万くらいで、貯金できてません😭
少しでも家賃浮かせるために、家を建てました😁笑い

貯金って難しいですよね(_ _;)

ちぃちmam

同じくです🤣!!
毎月カツカツなので、年2回のボーナスの1部を貯金にまわしてます😂年2回だし、ボーナスも少ないので、全然たまりませんwww

たみ

専業主婦で子供2人
旦那の手取りが20万前後で
なんとかやりくりして3万くらい貯金を最近からできるようになりました🥺
もうあとはボーナスを全部貯金する以外
貯金できてないです😂

tomo

返事ありがとうございます😊
私も 同じくカツカツです😆 子供が小学校へ通うので 働きたいですが…習い事の送迎に 夏、冬、春休みに 預ける所がないので…中々 難しいです!