※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
妊娠・出産

妊娠37週でおりものが少ないです。出産はまだ先でしょうか。おりものが少ない方の出産経験を教えてください。出産直前もおりものは少なかったですか。

現在妊娠37週です。

この時期、おりものが増えると聞きますが、
私の場合、以前よりも少なくなっています。

おりものが少ないと出産もまだまだ先ということでしょうか。
この時期おりものが少なかった方、どのくらいで出産しましたか?
また出産直前もおりものは少なかったですか?

コメント

いりたけ🍄

私も3人目の時は正産期に入った頃からおりもの減りました!
出産直前は水っぽいおりものが2日連続で出ていて、破水かと思いました💦💦
出産は39w3dでしたよ☺️

  • はりー

    はりー

    減ったんですね!
    あまり減ったという人を見なかったので安心しました😊
    直前はおりもの増えたんですね!参考になりました。
    ありがとうございます!

    • 2月7日
桜楓榎

私は、おりものなど皆さんが言われている症状は何一つ無かったです。

1人目は、いきなり陣痛から始まりました。2人目は、生理が来る?ぐらいの軽い痛みから陣痛へとなりました。

どちらもいきなりだったので、焦ってしまいました。いつでも来いと構えていた方が良いかもしれません。私の様に、前ぶりもなくいきなりの場合もあるので…。

まだまだ先かは、赤ちゃんにしか分からないですね(笑)

  • はりー

    はりー

    特に出産前の兆候などなかったのですね。いきなりは焦りますね💦

    赤ちゃんのタイミングですもんね。
    心の準備をして待つことにします。

    ありがとうございました!

    • 2月7日
うー

私はオリモノの変化がずっとわからないまま出産を迎えました🙋‍♀️笑
あまり気にしなくてもいいのかな?と思ったり💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみにですね❤️✨

  • はりー

    はりー

    特におりものの変化なかったのですね。
    赤ちゃんに会えるの楽しみに、あまり気にせず過ごしたいと思います!

    ありがとうございました!

    • 2月7日