※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
ココロ・悩み

昼間はベットで泣き、夜はすんなり寝る4ヶ月の息子。外出時は普通に寝るが家では抱っこが必要で悩んでいる。昼間の問題はなんでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

今4ヶ月の息子がいるんですが夜わ夜泣きもしないし朝までぐっすり寝てくれるんですが昼間わベットで横になって寝かそうとするとなぜかすごくギャン泣きされてずっと泣かれてしまいます😢夜わベットでわすんなり寝るのになぜか昼間だけすごく泣きます😔出掛けたりすると抱っこ紐でわ普通に寝ているんですが家の中にいる時わ1日じゅう抱っこわ出来ないし私も一緒になってお昼寝したい時もありますしすごく悩んでいます😞それで昼間も寝れないと夜寝るまでグズグズがひどくて、これってなんなんでしょうか?同じ経験がある方などぜひアドバイスお願いします😌

コメント

ちぽりん。

うちも夜は朝まで寝てくれるんですけど、朝起きてから夜眠るまではずーーと抱っこじゃないと寝ません!!
外だとベビーカーでも抱っこひもでも機嫌がいいんですけど、、、、
甘えたいのかなーと思って抱っこしてます!!
あと、どうしてものときはバンボに乗せたりベビージムで遊ばせてます!それでも5分持つか持たないかです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• akane

akane

大変ですよね(>_<)私の息子わ全然遊ぶんですけど眠いと泣いてベットに移動するといつもギャン泣きみたいな感じです(笑)やっぱり抱っこがいいんですかね!これから抱っこで頑張ってみます😭

• 2月9日