※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

サンリオピューロランドには、子供がスリルを感じる乗り物がありますか?近隣の道路は分かりやすいでしょうか?高速を使って車で行く予定です。

サンリオピューロランドに行ったことがある方、教えて下さい‼️
アトラクションで、コースター系のものはありますか❓
もしくは、コースター系でなくても、子供が少しスリルを感じるくらいの、ライド系の乗り物はありますか❓
あと、近隣の道路は分かりやすいでしょうか❓
高速を使って車で行く予定です。

コメント

ミニちゃん

スリルを感じる乗り物はないです😱
わかりやすいですよー!

• みったん

みったん

やはり😅ホームページを見て、何となくそうかなと思いました。
    ありがとうございます‼️😆

• 2月6日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

結構あっという間にまわりきれちゃいます💧

• 2月6日
  • みったん

みったん

確かに、屋内の遊園地なので、あっという間に回っちゃいそうですね😅
    でも、小さな子を連れて行くので、ちょうど良いかもしれません😊
    コメント、ありがとうございました💞

• 2月6日

大人は全然スリル感じませんが、ボードライドにウサハナが居るところに坂があるんですけど、そこは結構長い坂でグイーンって上昇してゆーっくり下降していくのですがお子さんの年齢にもよりますが少しスリルを感じられるのかなって思います☺️
マイメロちゃんのアトラクションは数回回転するくらいで撮影メインみたいな感じになってます💕

近隣の道路はわかりやすいですよ😳🙌🏻

• みったん

みったん

ありがとうございます‼️😂
    ボードライドですね❗絶対行きます😊
    道路は分かりやすいんですね❗❗
    運転に自信がないので、良かった、、、(笑)😅
    コメント、ありがとうございました💞

• 2月6日