※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあも☆ミ
妊活

生理予定日から3日過ぎて検査薬は陰性。生理が遅れているか心配。陽性になった経験ありますか?

生理予定日から3日くらい過ぎて検査薬は陰性、それから数日後に陽性なった方いますか?

生理予定日から3日過ぎて、検査薬を使ったら陰性でした。生理が遅れたことは一度もなく、予定日の数日前に突然の腹痛と下痢と吐き気に襲われ、少し期待をしてしまいました。ただ単に生理が遅れてるだけなのかな…。来るなら、早く来てよ~! 期待を持たせないで😢

コメント

Momo

検査が早すぎると、陰性になってしまうことがあります!(>_<)

  • てぃあも☆ミ

    てぃあも☆ミ

    検査薬では1週間後となってるので、やっぱり3日過ぎじゃ早いですよね💦
    早期の検査で陽性となった方も見えるので、使ってしまいました😭
    信じて待ってみます☺️

    ありがとうございました✨

    • 2月6日
ちっち

1人目の時は、早期の検査薬で生理予定日3日目まで陰性でした👌🏻

早期で予定日過ぎて陰性って事は今回もダメかな…と思ってましたが、血を見るまでは諦めないぞー!と続けたら4日目でうっすら陽性に変わりました✨


その頃ストレスで生理不順気味だったので、週数も2w程ズレてたみたいです💦

  • てぃあも☆ミ

    てぃあも☆ミ

    そうですね、まだ血を見たわけではないです!
    血を見るまで諦めず、もう少し待ちたいと思います☺️

    ありがとうございました✨

    • 2月6日
myma

生理が遅れて1週間目。
今回こそ間違いない!と嬉しい気持ちで検査したら陰性・・。
検査の2.3時間後に生理きたことあります😅
一年くらいずっと生理周期ズレてなかったのに、突然です😂
女性の体はいろんな影響でホルモンのバランスを崩しやすいので、本当に難しいですよね💦
嬉しい結果でありますように✨

  • てぃあも☆ミ

    てぃあも☆ミ

    本当に、女性の身体は難しいですね。ちょっとしたことでも排卵日や周期が乱れますから、妊活でストレス溜めないようにですね。妊活してる身としては辛いです💦
    現在も、生理が来るのか来ないのか待ってますが、ソワソワします~😵

    ありがとうございました✨

    • 2月6日