※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

不妊治療で産婦人科に通っており1/24にタイミングとってと言われたので1…

こんにちは🌞
不妊治療で産婦人科に通っており1/24にタイミングとってと言われたので1/23と1/24でとりました!
その時の卵胞は18ミリで内膜9ミリでした⭐️
なのでhcgを打ちました。
いつもは基礎体温を測っているのですが今回は帰省や体調不良で測っておりません😷
なので先生が指示した日を排卵日とすると高温期13日目です。もしかしたら高温期12日目かもです。
これは高温期12日目.13日目とすると薄すぎますかね?😭🙏
みなさんは私ぐらいの薄さの時は高温期何日目くらいでしたか?

コメント

かにたま

薄くないと思います!
生理予定日で、こんな感じでした。

Ri_mama

私は高温期12日目でこんな感じでした!