※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
子育て・グッズ

なるみ赤ちゃんこどもクリニックに行かれた方、感想を聞かせてください。近くの小児科が曜日が決まっているため…

仙台市太白区のなるみ赤ちゃんこどもクリニックに行かれた事ある方いますか⁉️近くの小児科が曜日が決められているので…🙄
感想とか聞かせてください‼️

コメント

うめち

お盆に行きましたが、個人的にはもう行かないかなーって感じでした😞
先生ずーっと無表情だしボソボソ喋ってて何言ってるかあまり聞き取れず...

でもママ友さんは良かったよーと言っていました🤔

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊
    若めの男の先生ですよね⁉️
    1番近い小児科がそこだったのでいいかな〜と思ってました。

• 2月6日
  • うめち

うめち

若めでしたよー、30代後半~40代かな?って感じでした!

ベビーカー置く場所もありましたし、抱っこ紐も引っ掛けておける場所もあったので、歩きの人にも優しいので、そこは良かったです😊👍

• 2月6日
  • きなちゃん

きなちゃん

なかなか新しそうなところだったし、近いので予防接種で行ってみようと思います。

• 2月6日
みーちゃんmama27

私そこは一応かかりつけにしています。
予約もできるので便利です🥺
私は特に嫌な感じも受けずでした😊人によるとおもうので予防接種とかで一回行ってみてみるのもいいかと思います🥺

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊里帰り出産で長い事実家にいた為かかりつけがまだ決まっていなくて…😂
    乳児湿疹やお尻赤くなりやすいみたいで薬もらいに行かないとな〜と思っていました。
    なるべく同じ先生の方が相談とかしやすいのかと思ってました。

• 2月6日
37nosk

私も家から近いので気になってるんですが、漢方薬を処方されて子供が飲めなかったという口コミを聞くので躊躇してました😂 体験談じゃなくてすみません💦 その近隣だと花水こどもクリニックとかも人気あるみたいですね😳

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊
    漢方処方なんですね⁉️選べないんですかね⁉️🤔
    花水こどもクリニックだと少し遠かったんです💦
    すごく混んでるイメージです。

• 2月7日