※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

園ママに服装や髪型を真似されて困っています。気にしない方法やアドバイスが欲しいです。真似されている方にも意見を聞きたいです。

前も質問であげたのですが、園ママで同じ様な、服装や髪型を後からしてくる方がいて、遠くからみたら本当にコピーです😂 髪型、服やバックなど、次々なので💦
同じ様な方気にしない、変えているなどアドバイスあれば教えて下さい。

また、もし真似されてる方も何かご意見あれば教えて下さい✨

コメント

真似されるくらい素敵だと言うことですね😆✨
でも最初にしてるのがさとこさんなら、堂々と色々試してみるのも楽しいかも、、(笑)
密かに、また真似したー!みたいな(笑)

私は真似まではしないですが、素敵な方を見たら雑誌のような感じなので、参考にする事はあります!

• リリカ

リリカ

いやいや、本当に普通なんです💦なんです!特に園関係だし💦

でも素敵なんて嬉しいです😭優しい回答ありがとうございます😂少し真似したー!と思える余裕があればいいのですね笑❤️

ありがとうございます✨

• 2月6日
てんし

完コピはさすがにやり過ぎ(というか度胸ありすぎw)とは思いますが
私は逆に嬉しいかも😆
私お洒落〜♡って浮かれます。笑

みんな雑誌や可愛いと思った人の真似するものだし
それがたまたま近くにいた人を真似ただけだって考えちゃいます!

さとこさんがお洒落だという証拠です♡

• リリカ

リリカ

ほんと度胸ありすぎです笑🤣コメントにウケました笑
    上から下まで同じです💦
    自分でお洒落とは思えなくて😂

向こうのが大分若いのでなぜ?って😂

でもムキになるのではなく浮かれたらいいんですね❤️考え方変えてみます

ありがとうございます✨

• 2月6日

気にしないです!
むしろ私って真似されるくらいオシャレなの?ってうかれますね笑笑

オシャレって雑誌やテレビ、街中で見たものなどを参考にするので一概にさとこさんをコピーしたかって分からないし、もしかしたらその人はそんなつもりないかもしれませんし、そこまで気にしないです。まぁでも全く同じとかが続くと気になりますが💦

私はあまりオシャレしないけど、オシャレさんだったら、自分が真似してるって思われるのは嫌ですね💦
私ならそこが気になるけど、真似されてることは気にならないかな💦

• リリカ

リリカ

本当にオシャレしてないんですよね💦園なので控えめにしてます💦

最初は思わないようにしてたのですが、一個ずつ増えて今や上から下まで同じです😭色んなスタイルあるはずなのに💦

浮かれる位になりたいです😂

ありがとうございます✨

• 2月6日