※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eight-FM
妊娠・出産

愛知県安城市の更生病院でオススメの先生を教えてください。初回は何曜日に行こうか悩んでいます。先生が変わったので参考にしたいです。

愛知県安城市の更生病院に通われている&通われていた方、オススメの先生いましたら教えてください!
第一子の時の先生が居なくなってしまったので初回何曜日に行こうかなーと考えてます。
その先生に当たるかは分かりませんが参考までにお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

角先生、男の先生で優しいですよ!
あと松尾先生は女の先生ですが、ハキハキしてて好きです!

友達は、菅沼先生、廣渡先生で通ってました!

私も上の子の時の先生居なくて迷いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、先生の指定が出来るのでその先生が居る曜日に行って受付で〇〇先生でお願いします。と言えば大丈夫です😊

• 2月6日
  • Eight-FM

Eight-FM

指定出来るんですね!
    知らなかったです!
    すごい参考になりました🤗
    ありがとうございます💓

• 2月6日
4姉妹ママ

うちはふたりとも菅沼先生でした!男の先生ですが優しいですし他の先生はわかりませんが上の子連れてった時はこどもにアンパンマンのジュースくれましたよ😊

• Eight-FM

Eight-FM

ありがとうございます!
    子供連れての健診、心配でしたが全然大丈夫そうで安心しました☆

• 2月7日
けぇ

藤木先生オススメです!
とても親切で丁寧で優しいです。
そして、研修医時代は主人のフットサル仲間でした笑笑
更生病院のHPから外来医師一覧表が見られるので、そこでチェックしてから行くのがいいと思いますよ!

• Eight-FM

Eight-FM

ありがとうございます!
    ご主人お医者さんなんですね✨
    ついでに外来医師一覧についても教えて貰えますか?
    妊婦健診って頭についてる方が担当してくださるんですよね?
    確か初診だけは別の先生だったような...

• 2月9日
  • けぇ

けぇ

いえいえ、主人は医師ではないです💦
    市民病院のスタッフで構成されてるチームなので、医師、看護師、技師、薬剤師などなどがみえます。

話逸れましたが、初診は別の先生です!
    ただ、医師の希望を言わないでハイリスク妊婦でないと、あまり経験のない研修終わりたてくらいの医師にあてがわれる事が多いらしいです💦
    妊婦健診の先生が妊婦健診してくれますよ!

• 2月9日
  • Eight-FM

Eight-FM

そうでしたか!
    そのような集まりがあるとは...なんかいいですね(^-^)

前回早産で緊急帝王切開だったので今回も帝王切開になるかと思うのですがそういうのはハイリスクには入らないのかな...
    きちんと希望医師伝えるようにしますね☆

• 2月9日
  • けぇ

けぇ

ステキなマタママライフを、相性のいい先生と過ごせますよぉに✨

• 2月9日