※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

娘が後追いして泣きながら私についてくるのは後追いの一種かしら?息子は誰かがいれば大丈夫だったけど、娘は私が必要みたい。

これって後追いですよね?

娘が夜になるとパパやお兄ちゃんがいても私を目がけて泣きながら着いてこれる範囲で着いてきます(笑)
パパは私が何かやっててギャン泣きだと構っててくれてますが、それでも下ろすとダメみたいです😂

後追いってこんなものですか😂?
息子は確かにありましたけど、パパや誰かがいれば別によかったのでどうなんだろう?と思いました😅

コメント

カンカン

夜だけですか?眠くてママモードになる時間なのかな?
うちはふたりとも、日中わたしだけのときはもちろん、パパがいようが、私が立ち上がっただけで「はっ」と察知し、どこに行くにもベッタリついてきましたよ😅下の子はいまだに(笑)

  • RRR∞

    RRR∞

    そうですね、基本夜だけです!
    やっぱり眠いんですかね...!
    早く寝かせれるように努力してみます!

    • 2月6日