※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

4月に出産予定で、ベビーベッド処分を悩んでいます。使わない経験あり、皆さんは使っていますか?

4月に出産予定なんですが、ベビーベッドについて悩んでおります。ベッドは甥っ子のおさがりをもらって、組み立てておいてるんですが、上の子のとき、ほとんど使わないで、荷物おきになっています。来月、引っ越す予定のため、処分しようか悩んでいます。みなさん、ベビーベッドつかわれてますか?

コメント

RKママ

1人目の時は使いませんでした💧
でも2人目の時は使いました!
上の子がいるとやっぱりベビーベットに
いてもらった方が安心だったので!

• あずき

あずき

そうなんですね!ベッドも場所とるしなあと悩ましいです😣

• 2月6日
nyonsama836

ベビーベッド使ってないです😅バウンサーとハイローベットチェアを使ってます(*^^*)日中はバウンサーで、ハイローベットは夜寝る時使ってます❣️

• あずき

あずき

バウンサーあれば大丈夫ですかね😅夜は上の子もみんなで布団で寝るつもりなんですが、やはり新生児だと危険ですかね😣

• 2月6日
ままり

とりあえず捨てない方がいいと思います!
2人目ということ、上のお子さんが家の中で走ったり遊んだりしていて赤ちゃんにぶつかったら危ないです!!
うちも今2人目の新生児がいますが、赤ちゃんを守るためにもベッド必須です😊
安全に赤ちゃんを寝かせるスペースがあるならば必要ないかもしれませんが✨

• あずき

あずき

やはり捨てないほうがいいですかね😅たしかに、ぶつかったら危ないですよね😱

• 2月6日
まーママ

1人目の時は使いませんでした💦
でも、2人目の時はつかまり立ちするまで使ってました❗
まだ上の子が力加減もわからなかったので、ベッドの上が安全でした😅

• あずき

あずき

やはり二人目は使われたんですね。いまは物置になって荷物の山です😅

• 2月6日