※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

2月6日から入院し、8日に予定された帝王切開。楽しみと寂しさを感じつつ、赤ちゃんの準備をしている。今日は赤ちゃんとのんびり過ごす。

とうとう2月6日...7日入院で8日に予定帝王切開...ドキドキしてきたーーー(>_<)
楽しみと、24時間ずっと一緒だったお腹から出てってしまうちょっと寂しさと...ドキドキ☺️❤️

入院準備出来たし、病院から帰ってきた時の赤ちゃんの場所作りもしたし...今日はお腹の赤ちゃんとのんびり過ごそう☺️❤️

コメント

はじめてのママリ

わぁ~ドキドキ‼️私も帝王切開の前日の夜は寝れなくなるから寝ておこうと思いつつドキドキしてて寝れなかったのを思い出しました✨

• ななみ

ななみ

今週に入って、夜ドキドキであまり寝れなくなってきました😭楽しみです♪

• 2月6日
ごまらむ

準備万端ですね!
これなら赤ちゃん安心して産まれてきてくれますね😊✨
ゆっくりお過ごし下さい💕

• ななみ

ななみ

ありがとうございます😊❤️初産なので、ど緊張です😁

• 2月6日
キム

全く同じです!7日入院の8日帝王切開。3回目の出産、2回目の帝王切開ですが楽しみよりもドキドキが勝ってます…笑っ
頑張りましょうね🎵

• ななみ

ななみ

わー、一緒なんですね☺️✨✨嬉しいです✨✨✨
    頑張りましょう😊❤️

• 2月6日
ラッチ

私も帝王切開で産みました💞ドキドキですよね❗
直前に怖くなったりしましたが可愛い赤ちゃんが産まれました🌠
産後2日はいたかったけど、そのうち痛みはとれますよ!すぐ歩かされるけど、トコチャンベルトを巻いておけば、痛みが軽減され歩きやすくなります🎵
痛み止の座薬とか、遠慮なく使った方がいいですよ💛
頑張ってください💪

• ななみ

ななみ

写真の赤ちゃんですね✨可愛い♪♪
    そーなんですね✨痛み軽減されるなら、トコちゃんベルト持っていきます🏥😁

分かりました😆遠慮なく言います✨ありがとうございます♪

• 2月6日
  • ラッチ

ラッチ

産後なかなか寝付けないし、お世話もはじまったら、本当寝られないから、今日はしっかりねたほうがいいですよ😉
    丁度3ヶ月前に産みました🌼 
    頑張ってください❗

• 2月6日
  • ななみ

ななみ

そうですよね💦最近ドキドキと胎動で夜中起きてなかなか寝れないんですけど、今日はしっかり寝ます✨

ありがとうございます♪♪

• 2月6日
まっちゃん

わーもうすぐですね😭❤️
私も逆子ちゃんで11日入院の12日予定帝王切開です🙏🏻
ドキドキしますよね😭無事に産まれるように祈ってます!🙏🏻🌈

• ななみ

ななみ

もーすぐです☺️子宮頸管が短くなってきてて、もしかしたら昨日の検診で急遽入院やったんですけど何とか明後日までもちそうです😁
    こっちゃんさんも、もーすぐですね✨✨✨ドキドキですね💓頑張りましょう☺️❤️

• 2月6日