※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

旦那が急に名古屋へ行くことになり、連絡がなくナイトクラブに行っていた。帰宅後、謝罪もなく離婚を考えるほどの裏切りを感じている。

旦那が職場の先輩に誘われて
居酒屋に行くと言っていました。
私はまた場所が決まったら言って!と言っていて
なかなか連絡が来ず、どこか決まった?と聞くと
県外で、名古屋に行くってなって行ってると。
まず決まった時点で言ってくれず
それに加えて名古屋
居酒屋とか近くにあるのにわざわざなんで?
聞いたけど返事来ず
最終ナイトクラブに行っていたみたいです

帰ってきてから謝ることもなく、連絡もなく
やっと連絡が来たと思ったら
ごめんな
の一言。理由を聞いても疲れたし寝るわ。と。
それに腹が立って、思った事をぶつけ
最後にどんな気持ちで行ったのか教えてと言うと
何にも?無で、
との事。
もう我慢の限界です。
離婚したいです。
裏切られたことが辛いです

コメント

★

わざわざ県外に飲みにいくなんて凄いですね😂
うちの場合は飲む場所も帰る時間も聞かないです😂でも同じく職場関係の飲みは多いです。いちいち中身まで気にしてるときりがないので話も特に聞くことはないですが。笑
その飲みのことだけで離婚したいと思うのですか??

  • rn

    rn

    ですよね💦
    飲みのことだけで離婚とゆうか
    クラブにどんなきもちでいったのかなと、
    私たちの事を何も考えてくれてなかった事が寂しかったですね。
    まあ、それまでにあった事も
    思い出して辛くなりました。

    • 2月6日
ママ22

男の方ってなんなんでしょうね?
私の旦那に言われたわけではないのですが、仕事の付き合いなんだから女が我慢するべきって言われた事があります。
めっちゃムカつきました!
奥さんのお子さんが待ってるのに、県外に誘ってそれに加えてナイトクラブ…
先輩のくせにいい事と悪いことの区別すら付かんのか。って思いました🤯

  • rn

    rn

    本当に意味わからないですよね。
    我慢もずっとできるわけないのに😞

    本当に、そんな先輩いらないですよ💦考えれば考えるほどめちゃくちゃ腹たちます

    • 2月6日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

誘う人も悪いし旦那さんも悪いですよね・・・
私なら離婚の案件かな・・・😂
旦那さんはお若いんですか?
うちも若くして子供を授かりましたが
旦那は私の友人(私もいる)としか
会ったりとかもしないです。
会社の飲み会(年に2度の強制参加)
しか飲み会に行かないですし
友達と個人的な飲み会もしないので
ムカつく!では済まないと思います・・・
ただ、私と同い年のママ友旦那は
らいままさんの旦那さんみたいな感じなので
歳が若いから出る欲求と無責任さなんじゃないかな、と思います💦
考えを改めた旦那さんもいれば
そのまんま離婚しちゃった友達もいるので
なんとも言えないですよね・・・。

  • rn

    rn

    若いです。3月で20歳ですね…
    わたしの旦那もそんなに飲み会とか
    ない人なんで
    その場所がクラブってなった時に
    辛くなりました。
    話し合いもしてくれないので
    まだなんともいえないですよね。。
    考えを改めてくれるといいんですけどね😞

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    同じくらいですね!
    長男を19で出産してて旦那も同い年なのでその頃の若いパパは
    結構飲み歩いたりしてる印象があります( ´;ω;` )
    うちの旦那はまったくなかっただけで
    まだ自分が父親で守るべきものがある
    その重大さがイマイチ掴めてないのかな?って感じですね😢
    あと周りが子供いる人少なくて
    いない人から、可哀想とか大変だねとか
    そういう言葉で調子に乗ったりとかすることがあるみたいなので
    俺はこんなにも頑張ってるのに
    口うるさい嫁。とかにしか思ってない場合もあるんじゃないかなーて思います😂
    飲みにくらい行かせろやって
    言うけどじゃあ逆にお前が子供みて
    私が連絡もせず飲み歩いても文句言うなよって感じですよね(笑)

    • 2月6日
  • rn

    rn

    私は旦那の一個上なんで
    本当旦那のこと子供やなーって思ってしまいます💦
    やっぱり若いとそうなっちゃうんですかね、
    いや、本当にそれあると思います!
    旦那の周りは誰も子供いる人居ないんです
    やから何にも分からないのかなと思います。
    絶対その場合のやつですよ私の旦那💦
    本間に共感です笑
    子供もまともに見れへんし
    連絡ないとか絶対文句連発してきますよ笑
    私の旦那は本当仕事だけ人間です😞

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    大人になれとかじゃないから
    子供・家族を一番に考えて
    行動してほしいですよね。
    これだけでいいから!って😭
    飲みに誘ったのってお姉さんの
    同級生・知り合いなんですよね?
    お姉さんから現状をその方に伝えてもらったり
    控えてもらうように言ってもらえたりは
    しないんですか?😭
    私がらいままさんならモヤモヤが止まらなくて携帯にこっそり
    GPSいれちゃいそうです😭
    余計な心配かけんな!って感じですね😭

    • 2月6日
  • rn

    rn

    本当にそうなんですよ。
    子供、家族を1番に考えてくれてたら
    クラブなんか行ったら少しは
    罪悪感とか生まれるはずですよね😞
    そうです!
    お姉ちゃんに相談したら
    ラインしたるわ!ってしてくれたみたいなんですけど、未読無視らしいです。普段はすぐ返すような人らしいんですけど。
    いや本当にですよもう😹
    こんな事あったら次誰かと飲みに行く〜ってなった時に
    本間にただの飲み?とか疑っちゃいますよね、、

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    やましいことあるから連絡返さないんじゃないの?とか
    変に勘ぐっちゃいますよね・・・😢
    私、嫉妬深くて、もしそんな事起きたら
    発狂レベルです(´・ω・`)
    なんか勝手にらいままさんの気持ち
    考えて胸がソワソワしてます😢
    疑っちゃうくらいで済むのすごいです、、
    絶対今後飲み会には行かせない!!ってなりません??
    優しいですね😢

    • 2月6日
  • rn

    rn

    なりますなります😞
    普段の飲みとかの時は連絡ちゃんとしてくれるんで
    今回、あかんやつやこれと思っていたら的中でした…😞
    私も嫉妬深いです
    なんでこおゆうことも深く考え過ぎちゃいます。
    ソワソワさせてしまってすいません😹
    この件の前にもなんかあった時に
    もう飲みに行かんといて!って
    言ってしまって、、そしたら、息抜きもしたらあかんの?ってすごい言い合いになったのでもう言えなくなっちゃいました😢

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    ほかの女が絡むような息抜き必要な父親がどこにおんねん!!!!!!
    って怒鳴りましょう。😂
    いい加減にしろって・・・人の旦那なのにすみません( ´;ω;` )
    そういう人って友達とかから
    批判されたりしないと我に返らないんですよね・・・

    • 2月6日
  • rn

    rn

    私が言っても何にも聞かないんで
    誰かガツンといって欲しいですね😿
    全然大丈夫ですよ
    むしろこんなに共感してもらって
    少し気持ちも楽になりました😿
    ありがとうございます(;_;)

    • 2月6日
ママ

考えがないのが腹立ちますね😂

☆

なんか主様の相談とは関連ないとんちんかんな回答もありますが、私も場所とか聞きますよ!

そもそも約束を反故することが許せないですね

  • rn

    rn

    ききますよね😞
    聞かないのが普通なのかと思ってしまいました。
    そうなんです、嘘をつかれた事も
    とても悲しいです

    • 2月6日
ぴぴぴ😎

クラブに行くくらいなら
キャバクラの方がマシかなあ。
あ、もちろんお金は先輩持ちですけどね😂😂笑

行く場所を伝えない時点で
後ろめたいんじゃねーか!
とムカつきますよね〜☹️

  • rn

    rn

    そのお金自分の家族に使え😹てなりますよね💦
    本当にそうですよね!
    居酒屋とかなら隠す必要がないですもんね!

    • 2月6日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    私にも贅沢させてってなります🥺
    私はお金次第で飲み会は年に何回か自由ですが、その分私も遊んでます🤣

    隠すからムカつくんですよね。
    無理やり先輩に、ごめんだけど
    少し行くねとか言われてれば
    まだ気分は悪いけど、、、
    くらいで済むのに😅💦

    • 2月6日
  • rn

    rn

    本当それです😹
    私も遊んじゃえば、こんなに深く考えなくて良くなりますかね😞?

    そうですよ!!!
    本当にそうです!
    こんな離婚を考えるまでには
    絶対ならなかったです。💦

    • 2月6日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    多分家の外に出て働いたり
    友達と遊んだりしたら
    深く考えないと思いますよ☺️
    やっぱり子供いて、自分の事が
    出来なくなると相手が好き勝手
    やるのなんて許せませんから!

    なんで嘘が一番ダメなのに
    男って変な嘘つくんですかね😅

    • 2月6日
ぽちゃまま

これはナシですよね。
どう考えても…😢
よく男性は付き合いでとか言いますが、都合のいい言い方ですよね。
お子さんもまだ1歳未満で男の子育児疲れませんか?😢
2人の子供なのであって、県外に飲みに行く時間に使ってる場合ではなく育児に参加するべきだし、まだお若いならなおさら責任持ってほしいですよね。。
県外で飲みに行って妻と子供を置いていくって…怒るのも当然ですよね!!?

  • rn

    rn

    付き合いってなんなん?てなっちゃいます😞
    疲れます😞夜泣きもひどい子なんで
    夜のこのこと遊びに行かれると
    余計イライラします。
    近くで飲むならまだ許せるんですけど
    わざわざ夜に遠い所まで行くって
    怪しいと思うし、おかしいですよね。😞

    • 2月6日
  • ぽちゃまま

    ぽちゃまま


    私も専業主婦なので仕事をしてもらってるのはありがたいことですが、我が家でそんなことがあったらとことんキレると思います笑!

    毎日お疲れ様です😭
    休めるときに思い切ってゆっくり休んでくださいね😢

    その先輩もほんとに神経どうかしてます。
    お子さんまだ小さくて、体調崩しやすいこの時期にもしも助けが必要だったり何かあったりしたらどうしてくれるんですかね?😠そこまで考えろ!と言いたいです。
    県外に人の旦那さんを連れ回すだなんて!!

    • 2月6日
にこ

私もどこで誰と飲むか必ず聞きますし、聞かれます!
何かあっでも、何も出来ないし不安だし!別に普通だと思います。
県外なんてありえないし、どんな気持ちで言ったかも私も聞くかもしれません。クラブとかありえない!!