※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那が帰ってこない。日曜日の夜にキレられてからずっとシカトされてて…

旦那が帰ってこない。
日曜日の夜にキレられてからずっとシカトされてて、今朝も早くに仕事行った旦那。
明日は夜勤だから日中居るのかと思ったら、今日まだ帰ってこないからどこに居るのかもなにしてるのかもわからない。怒るといつもこう‥
機嫌直るまで何日間かかかるんです。
心配で眠れないし今後も不安😢
どうしたら良いんだろう‥泣

コメント

ゆーりちゃん

そのうち帰ってくるだろうから冷静になるまでほっといたらいいと思います
私ならご飯作らなくていいしまいっかって思ちゃうと思います笑っいい大人なので実家とか友達んとことか漫画喫茶とかなんとでも過ごせるので
かまって連絡とかすると余計ふんってなりそうですしf(^^;
ただ一度冷静になったとき話しあいはした方がいいかもですね💦

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます✨
    毎回なんですよね💦
    キレられた原因も些細なことで💦
    でも、日頃の何かをためてためてって感じだったのか?マイホームの壁に穴開けられました。それもショックで‥
    そのうち帰ってきますよね💦
    なんだか眠れなくて😢

    • 2月6日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    毎回だと嫌ですね(T_T)
    お子さんもいるし壁穴あけって気性荒い旦那さんですか?
    ケンカの原因を話し合ってお互いに折り合いつけないと続いちゃうと思うので一度話し合う機会が必要かと思います

    • 2月6日
  • あゆ

    あゆ

    短気な性格で、ストレスをためるタイプで一気に爆発するタイプです💦
    普段は本当に優しくて子供にとってはとっても良い父親です◎
    一度冷静になったら話すべきですよね😢

    • 2月6日
deleted user

うちの旦那も似たところあります😅
連絡つかないしどこにいるかわかんないし。
私も心配しますが、私の心配は人様に迷惑かけてないか、旦那が事故して怪我したり死んだりする分にはいいけど、人様に怪我を負わせてないかとかそっちの心配をいつもしてます😅
旦那さんも子供っぽいところありますが、子供ではないので心配しなくてもご飯食べたりちゃんと睡眠とったりしてますよ☺️
いつもうちの旦那はそのまま遊んだりしてこっちの心配した時間を返して欲しいと思うくらい自由なので心配するだけ無駄です😅

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます✨
    今あっちはキレてて😢そのまま離婚とかにならないかも心配してました💦
    今日は早くに朝出てったので遅番のはずが?あれって?思って職場に見に行ったら旦那遅番時間帯に出勤してたので見届けて帰ってきました😢
    早く仲直りしたいです😢
    人様に迷惑をかけるのは駄目ですよね😢私もいつも心配してた時間かえしてってなります💦でも心配性で眠れないですよ😭

    • 2月6日
そらんちゅ

旦那様…これはまた随分とあゆさんに甘えてらっしゃいますね😓
お子さんもいらっしゃいますし旦那様の事で気を揉むより通常通りに過ごされた方が良いですよ。

ほっとけばケロッと帰って来ると思いますから。

ただお互い喧嘩をしていない時にきちんと話し合われて約束事を決めた方が良いと思います。

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます✨
     
    普段は本当に優しくて子供もしてくれて良い父親なんですが、怒ると子育てには一切ノータッチです。

    結局、帰ってきませんでした😢

    来週からフルタイムが始まるので旦那の協力なしではとてもやってけなくなります😢

    • 2月6日