※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキ子
ココロ・悩み

朝起きるのがつらい。お昼に息子と寝てしまう原因は、旦那の帰りを待って一緒に食事をしているから。旦那待たずに早く寝るべきか悩んでいる。

最近、朝が起きるのつらいです😫
仕事復帰ももうすぐなのに。
妊娠中でないのに、お昼は息子とよく寝てしまう😭

その原因だと思うのは
旦那の帰りを寝ずに待ち一緒にご飯食べるから。
でも、一人だと食欲わかないし…って感じです。

どうするべきですかね。
皆さんは、やっぱり…
旦那待たず、息子と一緒に食べて早く寝るべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも何時頃起きますか?

うちは遅くても8時までには。

息子昼寝しますが抱っこでしか寝てくれなくて、私が元々寝つき悪いので
昼寝できないです😂

夜は夫は早くて22時前遅いと23時過ぎるので基本息子と食べて先に寝ています。

旦那さん帰り早いんですか?

  • ドキ子

    ドキ子

    いつも起きるのは7時半です。

    うちの旦那も、ナミさんの旦那さんと同じくらいに帰ってきます😫

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時間まで待てるドキ子さんが凄いです!

    できれば息子さんと一緒に食べて寝ちゃいましょう😌

    • 2月5日
  • ドキ子

    ドキ子

    ありがとうございます。みんなそうなのかと思っていました。
    今日~そうしようと思います😊

    • 2月5日
ひなまま1024

早く寝ちゃわないと、身体持たないですよ~。家事育児+仕事は体力勝負です。仕事すると嫌でもお腹すきますし、ごはんが美味しいです(笑)息子に食べさせながら食べて、夫にはラップかけておいてセルフでチンして貰ってました。朝活すると自分時間有意義に持てるのでオススメです。家事もすこぶるはかどりますよ✨

  • ドキ子

    ドキ子

    ですよね。これから息子と食べようと思います、今まで…旦那を待たず=罪悪感があってできなかできなかったです
    朝もっと早起きれるよう、夜はできるだけ
    こどもと寝るように頑張ります。

    • 2月5日