※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝かしつけに苦労しています。抱っこしないとなかなか寝付かず、泣きすぎて吐いてしまうことも。どうすればスムーズに寝かしつけられるでしょうか?

1歳半すぎても寝かしつけに苦労している方いますか?
眠くなると泣いて抱っこ、抱っこになります。泣かせておいてもお互いの泣き声があるので寝るまでいかず。泣きすぎて吐くので諦めて抱っこ...泣かずにすんなり寝てくれる時もたまにありますが、抱っこじゃないとなかなか寝付いてくれません。トントンもだめです(._.)
ひどい時はおんぶ抱っこしていましたが、身体もしんどくなってきたのでやらないようにしてます。今も2人でギャン泣きでどうにもならず泣かせて様子見てたらやはり吐かれました...。どうやったらスムーズに寝かしつけられるのかと困っています😭😭

コメント

ぴーちゃ

絵本読んで寝かしてますよ✨

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

絵本読み終わったらすんなり寝るんですか?✨絵本読んでますが、うちは集中力ないのであまり食いつかずに上手くいきません😅

• 2月5日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

寝てくれるときもあれば起きあがって遊び始めるときも。寝かしつける時あくびしたり眠そうな合図で暗くしてベッドインです😴寝なかったら自分寝たふりしますwそしたらコロッと寝てくれたりします!w

• 2月5日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

寝たフリ作戦上手くいくの羨ましいです!うちはそれやると上に馬乗りされ、顔を叩かれ...髪の毛引っ張られ...😭😭😭
    コロってうちも寝てほしいです!!笑

• 2月5日