※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

保育園のリュックを半額の未使用品で買ったら子供がかわいそうですか?

保育園のリュックを買うようなんですが指定のものがオークションにありました。
未使用だし、半額だし、、、買ったら子供がかわいそうですか?
かわいそうって言われて、、、

コメント

ゆ

いつごろかわれたものかによります。
色あせや匂いもついてるかもしれませんし💦
去年とかなら全然ありだと思います。

さより

状態が新品同様もしくは気にならない程度ならば全然問題ないと思います!

ゆき

私はあり派です!!
子供2人以上いれば
お下がりも普通だろうし、
保育園のリュックで、
未使用ならいいと思いますよ☺️

SoRa

未使用品なら有りだと思いますよー。

そのリュックだって、使われた方が良いと思いますし。

誰が可哀想なんて言ったんですか❓
言った人が新品買うお金くれれば良いと思いますけどねー。

deleted user

私は幼稚園の制服や小物を使ってたけど綺麗だったので中古ですが譲ってもらいましたよ😊

たんみーず

可哀想なんかじゃないですよ( ˙_˙ )
うちの幼稚園は卒園する子のを貰ったり、あげたりしてるし全然アリですよ!

いくら新品でも汚して帰ってくるので(笑)未使用なら半額のものを買います、私なら!