※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

産前最後の美容院でのヘアスタイルについて相談です。前頭ブリーチで明るくするか、ボブでグラデーションを入れるか悩んでいます。おすすめを教えてください。

度々ごめんなさい🙇‍♀️
明日産前最後の美容院へ行く予定です。
仕事柄明るくできないので、産休育休中がハイトーンにするチャンスと意気込んでいました!笑
前頭ブリーチで明るくする気満々だったのですが、今から2ヶ月前後行けないことを考えるとどうしようかなと少し迷ってきました。(プリンが目立つかな…と)
おすすめの方を、教えてください!
体験談やアドバイスとかあればそれも聞きたいです✴︎

今は肩より長いくらいで、縛れるボブにしようかなと初めは思ってました。
①最初の予定通り、今しかできない前頭ブリーチで縛れるボブ
②縛れるボブで、グラデーションで毛先だけ明るくする
③長さをそのままでグラデーションで毛先を明るくする
④長さそのままで前頭ブリーチで明るくする

コメント

コロコロ

私は2番にしました✨
産後は自分にかける時間がないのでボブのグラデーションがベストでした!
伸びてきてもセットしやすくておススメです!
産後4ヶ月にしてやっと明日私は美容院に行ってきます♪

ひなちゃんまま

プリン目立つのが嫌なら③

ままり

結べないくらいのボブ、パーマ、色は暗めにして楽だなーと思いましたが、髪の傷み具合は激しかったです🤣
2人目の時はお金かけたくないし、アレンジも楽しみたい!って思いがあったので色も長さもかえずでした!
私だったら切らずにグラデーションにします😊
1人目の時短くして、長い方がアレンジができて楽しいなーと私は思ったので(u_u*)

ママリ

3番かな〜😂 私も短く切ったのはいいけど髪にボリュームでて切ったの後悔しました💦長い方が楽。ほんと染めれないので毛先にかけてのグラデーションが分かりにくくていいと思います。産後に美容院って思ってたけど中々行く気にもならないし母乳だと離れられないし子供を預けるのにそわそわします、可愛すぎて😳笑

コナン

私は妊娠がわかってから、髪を暗くしてしまったのですが、それまではインナーカラーでした!
1〜4に当てはまってなくて、申し訳ないですが、インナーカラーだと縛った時に明るい色が見えるので、中々行けなくてもプリンとかは気になりませんでしたょ!

ちびた

私もほぼ同じ事で悩みましたー!!😂
で、結局グラデも根元から明るくするのもヤンチャなかんじになっちゃいますよって言われて・・・
散々カウンセリングしてもらって、切りっぱなしのボブで耳にかけた時にチラッと見える所だけブリーチ入れてインナーにポイントカラー入れました!
その部分が伸びても根元は隠れてて見えないので大丈夫です😊

ブリーチ部分も少なくて痛みも少なくて済みます♪

まる

2にしました。
根元はプリンにならないように染めてもらって正解でした⭕
産後5ヶ月の時にやっと美容院行けましたよ💦

みるくてぃー

皆様ありがとうございました😊
まとめてしまってすいません( ; ; )