※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

JCHO仙台南病院について教えてください🙇‍♀️9ヶ月の息子について、股関節…

JCHO仙台南病院について教えてください🙇‍♀️
9ヶ月の息子について、股関節脱臼の疑いがずっと気になっています。健診で引っかかったわけではないのですが、左右の太もものシワの深さの違いと、最近立っちしようとするのですが右足でしか膝立ちをしません💦また、私の父と妹に股関節脱臼の既往ありです。ちなみに5ヶ月健診の時にエコーをしましたが問題なしでした。

このままモヤモヤと気になっているよりは個人的に診てもらいたいと考えており、ママリで調べたところJCHO仙台南病院が比較的近いのでそちらで考えています。

一度問い合わせてみる予定ですが、ご存知の項目があれば教えていただけると嬉しいです😌✨
①紹介状がなくても受診可能でしょうか?

②完全予約制でしょうか?

③Webサイトを見たところ、授乳室やオムツ替えの設備がないようでした。乳児連れで利用された方はどのように対処されましたか?

コメント