※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰❤️
家族・旦那

質問ではなく相談です。旦那と出会って2年半になります。付き合ってた…


質問ではなく相談です。
旦那と出会って2年半になります。
付き合ってた当初はとても優しくて
面白くて一緒にいて楽しかったんです。
ですが何かをきっかけに
喧嘩になると物にあたるよーになりました。
それがだんだんヒートアップして
物にあたり私の体に痣ができたり
髪の毛を引っ張られたり思い切り倒されたり
引きずられたりお腹をパンチされたり
私も向こうも友達と遊んでいて
連絡が来ず私も遅くまで遊んでいて
さて帰るかってなった時に鬼電鬼ライン
電話に出たら初っ端怒鳴られ、、、
はじまったと怖くなり電話をきって
コンビニに寄ったら何故か探して
コンビニまできてそこから罵声、車を殴るが
はじまり反対のドアから逃げトイレに駆け込んでる間に
駐車場で客と喧嘩して警察が来て
私も戻ったけどお前のせいだが止まらず
帰らせてもらえる状況ではなく
警察も即帰り結局怯えながら一緒に帰りました。
普通の時は普通で、優しい時は優しくて
そういうことがあっても最終的にはぎゅうしてきたり
痣の所にだまって湿布をはってきたり
結局朝になり普通になる。の繰り返しで
別れたくても怖くてなかなか言えず、、、
ある日、体がだるくてゴロゴロしていたら
何故か切れられ、、、机の物も床に落ちて
お腹を殴られ息ができなくなりました。
私はこれで別れを決意しました。
ですが生理がきていなくて次の日検査薬を買ってきたので
してみたら妊娠をしていて話し合った結果
籍をいれて産もうということになりました。
私は子供をおろすことは絶対に考えられなくて、、、
それから手を出してくる事はなくなりました
ですが、すぐに怒ったり物に当たったりは変わらず、、、
出産を得て、もうすこしでも8ヶ月になります。
機嫌を伺う毎日や、育児に協力的じゃなかったり
日々時間を気にして行動したり
携帯を気にして行動したり、全てに疲れました。
付き合ってる時の事がトラウマです。
いつそうなるかわからない
言いたい事が言えない
頭が痛いよって言って元気にしていないと
冷たいストレス溜まると言われたり
もー言葉では表せられないのですが
毎日が苦痛でもうなにかがいっぱいいっぱいです。
どうして付き合ってる時にどうにかしなかったのかって自分を凄く攻めます。
離婚したいです。怖くて言えません。
もう嫌です

コメント

deleted user

もう実家に逃げれませんか??

  • deleted user

    退会ユーザー


    法テラスなら無料なので相談してみるといいと思います!!

    • 2月5日
まめまめ

🤰❤️さんの両親に相談する事は可能でしょうか?
もし可能ならば、最初から話し合いに参加してもらうのはどうでしょうか。

今は無くても、お子さんがもう少し大きくなって大変な時期になり言うこともきかない時がやってきます。
その時旦那さんが子供に手をあげないか不安です。

にゃあ。

逃げましょうよ。お子さんのためにも。色んな人の力を借りて、接近禁止にしたりしながら離婚に繋げましょう!

coffee

義両親と実親はご存じですか?
まずは頼れるところを確保してください。
お子様と自分を守るために、怖くても
される前にちゃんと話をして別れるべきのように感じます。

出産されてから暴力が無かったとしても
必ずまたする日が来ると思います。

シンママ

私と似ています。
私の旦那は出産を機に変わり、すぐキレて怒鳴り散らし、暴言を吐き、物に当たったりするようになりました。
これがひどいと週に2.3回です。私のことを何日か無視して、子供のことも無視したりもしました。
私も初めは怖くて悪くなくても謝ったり機嫌とっていました。
でも疲れ果て、一緒の空間にいるだけでも苦しくて、このままでは頭がおかしくなると思い、1ヶ月だけ実家に帰りたいと頼みました。その時も暴言やらひどかったですが、無理矢理帰りました。
その時は離れられて焦ったのか、かなり謝ってきてました。
だけどそのあと、また私の実家に話をしにきた際に、私がもう少し実家にいると言ったらいつもと同じように怒鳴り散らし、キレ始め暴言も吐き、私はそこで離婚しようと決めました。
よかったら話ききますよ??

はにわ

え?それまずくないですかね?
お子さんと一緒に逃げたほうがいいし、お子さんやあなたの将来が心配です😭😭後、次同じことにならないように、そのような状況なら、今すぐにでも離婚を視野に入れたほうがいいきがします😣💔