※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日確定で検査薬は陰性。妊娠希望で悩んでいます。赤ちゃんが欲しいけど焦ります。

予定日3日前のフライング、、、
見事に撃沈😇😇😇😇😇😇‼️
もうーーーやだーーいーやーだーーー泣

なんも見えない!真っ白!!

排卵日確定してるので、もう諦めた方がいいですよね...
検査薬はDAVIDを使ってます。
毎回陰性、真っ白、幻が見たいよ...

今回はタイミングもバッチリだったし、
いつもより早めに下腹部痛があって
昨日から吐き気してたから、ん?って思ったのに...

真っ白...

こんな気持ちに毎回なるのはもう疲れました。
どうしたら赤ちゃんがやってきてくれるの?泣

考えないようにしても考えてしまうし、悔しい‼️

でもこの気持ち悪さが妊娠じゃないって分かったので
白黒分かって良かった...とでも言っておきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前だったらまだ可能性ありませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生理くるまで信じて待ちましょ!私もあと4日で生理予定です😣💕

  • ママリ

    ママリ

    あと4日なんですね!
    皆さんの投稿見てると、同じ検査薬でも極薄でも反応してる方がいて、あぁダメか、、、ってなっちゃいました😭💦

    • 2月5日
おしり探偵

私も今回はタイミングバッチリだし、排卵予定日1週間後にのびおりに血が混ざってたし、お腹もチクチクしてたしめっちゃ期待して、予定日4日前ですが、フライングしたら見事真っ白😭😭

ほんと毎回、真っ白見るの辛いですよね...。
フライングしたら、お腹の違和感も消えました。笑

  • ママリ

    ママリ

    え〜!!血が混ざってたなんて、可能性大じゃないですか😭💦
    私もフライングの我慢からくる気持ち悪さ、食欲不振だったのかもしれないです笑
    真っ白の検査薬見たら私も体調の悪さなくなった気がします🤣🤣

    • 2月5日
  • おしり探偵

    おしり探偵

    可能性あると思ったんですけどね...笑。あれが着床出血ならたぶんもう線でてます😂笑。あの血さえも幻想だったんでしょうか😂😂笑。まだあと4日ありますが、もう期待はせずに次回に向けて気持ち切り替えます😂😂笑

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    不正出血?なんですかね😭タイミング的にすごく期待しちゃいますよね😭😭あと4日で挽回もあるかもですが、そのお気持ちの持ち方は尊敬です❤️
    私は、もう挽回は無いと思うので、次回に気持ちを向けます😉作戦会議だ〜〜!

    • 2月5日
チョコパイ

同じく予定日3日前です。
排卵日もほぼ確定してるのでフライングしちゃい…………撃沈………😢😢

実は予定日5日前から検査薬してたんですけど、もう予定日過ぎるまでは検査薬しません!!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あら!お仲間発見‼️
    フライング我慢する方が体に悪い気がして、つい今日手を出してしまいました😂
    予定日ぴったりにヤツが来る気がします😂😂
    次回またお互い頑張りましょう❤️!

    • 2月5日
チョコパイ

わたしも今週末生理予定😢
信じましょう!まだ可能性はありますよ!!
なんで、フライングってやめられないんですかね(´;Д;`)

  • ママリ

    ママリ

    もう赤いあいつが来るのが怖いです。予定日にならないまま時間が止まればいいのにとさえ、思ってしまいます🤣
    フライング我慢する方がわたしにはストレスかもです笑
    ショックはショックなんですけどね😢💧

    • 2月5日