※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

息子が風邪で数日間看病中。イヤイヤ期で大変。自身も体調不良で気分が滅入り、仕事も進まず悶々。

嘆かせてください😭金曜に息子体調不良で、仕事休んで看病。土日も旦那が仕事だったので、両日一人で看病。昨日は保育園行ったのですが、今日また保育園早退で、また看病。この数日間で日中も夜間救急も小児科に行き、風邪という診断なのですが、、、イヤイヤ期で機嫌悪いし、私も生理中で体調優れないし、お出かけしないで一人で数日間看病で気分が滅入りました😭😭😭しかも仕事が進まないのも精神的に悶々して、あーーー😭

コメント

LA

うちの子もです。
先月の26日から熱発、
28日に痙攣で一日入院。
その後回復するも、31日に熱発で
一昨日の3日にようやっと良くなりました。
かと、思ったら発疹が…
きっと突発性発疹ですね💦💦

ほんとしんどいですよね💦
頼る方がいないとますますです😭
お気持ちお察しします!
早く良くなることを祈っています✨
♡みさんもあまり無理しないで
下さいね!
こうやってママリとかで愚痴りましょ💗