※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

お腹は空いていないけど、食べたい気持ちがあり、食べると気持ち悪くなる。妊娠の影響かもしれません。

そんなにお腹空いてるわけではないのに
何か食べたいと思ってしまう😣😣
食べなきゃ気持ち悪いわけではないから
食べづわりではないと思うんだけど💦
むしろ、食べたら食べたで
気持ち悪くなるんだけど😅
朝ご飯も昼ご飯も食べて、
今この前旦那が出張土産で買ってきてくれた
551の豚まん食べました😳
決してお腹は空いてないけど
まだ何か食べたい気がする…。
気持ち悪くなって吐くのも嫌だから
しばらくは食べないようにするけど💦
これも妊娠の影響ですかね😭😭

コメント

ちゅけ

そうです。ずばり、影響です。(^ ^)
食事が左右されますねー!!

  • モアナ

    モアナ

    ですよねー!!
    既に何度か吐いてるので、
    食べたいだけ食べて吐くのも嫌で😅
    食欲とつわりでの葛藤ですw

    • 2月5日