※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。空腹を感じると吐き気があり、食べるものも限られています。空腹感や吐き気が安定すれば落ち着くでしょうか?不安です。

食べづわりで悩んでいます🥲
空腹を感じると気持ち悪くなって、吐きそうになります。
食べれるものも限られてきますが、量も食べれないので
すぐお腹が空いて2~3時間置きに何か食べてます😥
この空腹感や空腹を感じると吐き気は安定期になれば落ち着くんでしょうか?不安でたまりません。

コメント

m75

同じような感じで食べられる量も少なく、2時間くらいでお腹空いてました😂
14〜16w頃にだいぶ良くなりましたよ😭
落ち着くかどうかは人によるので分かりませんが、私は落ち着きましたし、ほとんどの人が落ち着くと思います💦

• シフォン🐰

シフォン🐰

ありがとうございます!別に食べたくもないのに、気持ち悪くなるのが嫌で無理に食べてます😭食べづわりは食べづわりで辛いです😭安定期までもう少しなので頑張ります🥲

• 7月5日
  • m75

m75

私も何が食べたいか分からなくてとにかくなんか食べやすいもの食べてました🥲
    私的に梅茶漬けするする食べれましたよ👌

• 7月5日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

フルーツ等も食べやすいんですがすぐにお腹空いてしまうので😭梅茶漬けいいですね🤔
    空腹時は気持ち悪かったですか??😭

• 7月5日
  • m75

m75

りんごを切っておいたのをちょこちょこ食べたりしてました💦
    空腹時は気持ち悪くて、それをほっとくともっと気持ち悪くなってくるので、気持ち悪くなりそう〜くらいで食べてました🥲

• 7月5日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

めちゃくちゃわかります😭気持ち悪くなりたくないからずっと食べちゃいますよね🥲
    明日から12週なのでもう少し頑張ります😭ありがとうございます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は20週くらいまでそんな感じでした😭
常に飴なめたりしてました😵‍💫

• シフォン🐰

シフォン🐰

結構キツイですよね😭その後は落ち着かれましたか??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後は落ち着いて仕事中も体が重いだけでつわり症状はなくなりました😊
    つわりほんっっとうにしんどいですよね😭😭

• 7月5日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

そうなんですね🥲希望が持てました😭ゆっくり眠れないし辛くて😭本当に早く終わってほしいです😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はつわりがダントツでつらい時だったので、つわりさえ落ち着けばだいぶ楽になると思います😭
    私は20週でしたが、安定期ぐらいから楽になる方多いみたいですよ!

• 7月5日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

たった人生の2~3ヶ月なのにめちゃくちゃ1日が長く感じます🥲
    それを信じて頑張ります😭
    ありがとうございました!!

• 7月5日
ゆぅまま

こんばんは。
友人が食べ悪阻でした。
こんにゃくゼリー常備してましたよ😊
フルーツも食べやすいと書かれていたので、色んな味もあるしカロリーも少ないし、こんにゃくやから腹持ちもマシかな?と思います🤔
よかったら試してみて下さい😌

• シフォン🐰

シフォン🐰

コメントありがとうございます!こんにゃくゼリーいいですね🍀確かに腹持ちもよさそう🤔試してみます🥹

• 7月6日