※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴です。昨日の夕方から飲み会で、今日の朝4時帰宅。そこまでは全然い…

愚痴です。
昨日の夕方から飲み会で、今日の朝4時帰宅。
そこまでは全然いいです。
買い物済ませて、2人ともお風呂入ってから義母に預けている子どもを迎えに行くというミッションがあるのに、本気でそろそろ起きて欲しい。ばたばたしたくありません。
起こしても起きず。流石にイライラしてきました。もうひとりで買い物させよ。私も週一回の買い物ついでのお出掛けでリフレッシュしたかったけど、イライラするからやめよう。あー悔しい。リフレッシュになってるとかそろそろきづけ。

コメント

塩むすび

朝帰りを許せる心の器が広いです!
朝帰りするなら協力してほしいですよね😣

• まま

まま

そう思いますか?😢私は心が広いのだ〜優しいのだ〜と偉そうにしとこうかな(笑)
    ほんとに、協力大事です。
    今日は息子がお泊りしてるから日中はいいものの、イライラしちゃいますね。

• 2月5日
りー

わかります笑

うちもダラダラモタモタするので何時間も前から声かけて
限界くるちょっと手前で
「旦那くーん?ボチボチまじで動いて。そろそろ私、機嫌悪くなってくるよ〜イライラしてきそうな感じ〜。ブチギレる前に動こうかぁ」っていうと

お!ヤバイヤバイ!ってノロノロ動き出します。

• まま

まま

同じですね(笑)
    今日はもう怒っちゃいました😑
    でも、さっき起きてごめんね、って謝ってきて今日は今から全部私の言うこときくみたいなので許してあげました。若干ふざけてるのも悔しいですが😇

• 2月5日