※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

現在、育休中で4月から仕事復帰なので今の内にワキガ治療をしたいと思っ…

お恥ずかしい質問ですみません💦私は長年ワキガで悩んでいます😵😵
現在、育休中で4月から仕事復帰なので今の内にワキガ治療をしたいと思っています!😖
今までワキガの手術や治療をされた事がある方がいらっしゃったら、どんなに治療をしたか・効果はあったか等教えて頂きたいです!✨
答えにくい質問かと思いますが、よろしくお願い致します😭🙇‍♀️

コメント

ゆぁ

お金をかけるつもりはありますか⁉️

• きなこ

きなこ

できればかけたくないですが、治るなら分割払いも考えてます😭💦

• 2月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

私がやったのは保険適応の手術なので値段的には安いですが、傷はしっかり残りますし、一週間くらい身動きがとれないので(抜糸まではトイレでパンツすらあげられない…)、いくら育休中とはいえ子育てしながらだと無理だと思います😅

• 2月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

整形でやる場合には、傷口も小さくキレイでわりと動けるみたいですが、保険適応外なのですごく高いみたいですし、確実に治るかと言われるとそうでない場合もあるみたいです😅

• 2月5日
  • きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます!😭✨
    保険適応安いけどどうなんだろう🤔って思ってました!傷残るんですね💦そんなに動かせないとは思いませんでした😵抱っことか無理ですね😣

すごく高いですよね〜💦なかなか踏み切れない😭
    手術して臭いは気にならなくなりましたか?良かったら教えてください🥺🙏

• 2月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

抱っこどころではないです(´-ω-`)服も一人では着られませんし、トイレにも行けません。←恥ずかしながら母に手伝ってもらってました‼️

私は傷は覚悟していたので、悩みがなくなったことのほうが大きいです✨
    ホント無臭ですし、汗すらかきません( *・ω・)ノ

• 2月5日
  • きなこ

きなこ

全然動けないんですね〜😵💦それは困ります😖

確かに!やっぱり汗もかかなくなるんですね!早くこの悩みから解放されたいです🥺
    参考になりました!ありがとうございました☺️✨

• 2月6日
  • ゆぁ

ゆぁ

ちなみに私の場合は、もともとワキガではあったみたいですが汗をかかなかったので気にならなかったのですが、永久脱毛で脱毛した結果、毛ははえにくくなったのですが、その分汗が尋常ではない量かくようになり、臭いがきになり出しました😅
    毛穴を毛で蓋していたのに、毛がなくなったのでとめるものがなく汗の量が増えたみたいです。なので、レーザーで効く方は毛が原因で清潔に保てず臭ってしまう方であって、遺伝のせいで汗腺が原因で臭う方はレーザーは逆効果です(´Д`)

• 2月6日
  • きなこ

きなこ

なるほど💡脱毛して気になり出す事もあるんですね😳💦
    詳しく教えて下さってありがとうございます☺️
    仕事復帰前には何とかしようと思います😵ありがとうございました✨

• 2月6日
ジジ

レーザー脱毛でマシになるって聞きましたよ⁉
個人差あるかもですが💦

• きなこ

きなこ

私も聞いたことあります!レーザー脱毛通っていましたが妊娠を機に今は行ってません💦

毛の量は減りましたが臭いは変わらず…😢私の場合根治的に治さないとダメみたいです😭💦
    色々調べてみます!ありがとうございます✨

• 2月6日