※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

稽留流産で手術が決まりました。手術前の不安や吐き気について相談したいです。手術後、すぐに吐き気がなくなると聞いたけど、実際はどうでしょうか?


稽留流産が決まりました。
明日の午後から入院で明後日に手術です。
手術の説明がなかったのでラミナリア使われるのか
いまからドキドキです…💦

また今日も吐き気も酷くて薬貰いたかったんですが
明日だしダメともらえませんでした😓

手術したらすぐに悪阻はなくなると言われたんですが
同じように稽留流産の手術された方、すぐに吐き気など
なくなりましたか?

嘘みたいに元気になるとききましたが…

コメント

さらい

はきけはすぐになくなりました

nico(34)

私は吐き気は消えました👌

  • Sapi

    Sapi


    麻酔から覚めたらスッキリって感じですか?💦

    • 2月5日
  • nico(34)

    nico(34)

    麻酔副作用でひどい吐き気に襲われましたが、薬を点滴してもらったら即治りました👌
    その後は何も吐き気はありませんでした。
    むしろお腹減ったー!て感じでした。

    • 2月5日
まいひめ

私も同じ位の週数で稽留流産になりました。
吐き気なんかは1日か2日でなくなっていたと思います。
私が手術してもらった病院ではラミナリアは使いませんでした。

ゆっくり体と心を癒して下さいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね!
    死産した時に何よりもラミナリアがトラウマで
    ネットで見てると前日から入院だとラミナリアかもと知ってビクビクしてます😭

    • 2月5日
さー

昨年、12週の稽留流産で掻爬手術を受けましたが確か私はラミセルというのを使い、全く痛くありませんでした💡

気持ち悪くて何を食べても苦く感じるというつわりだったのですが、術後すぐ気持ち悪さはなくなり胃の調子も絶好調、味覚も戻りましたよ!私は麻酔からの復活も早かったです。

明日頑張ってくださいね。終わったらゆっくり休んでくださいね!