※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

みなさんご自分のお洋服はどのぐらいの頻度で買ってますか?妊娠中はいま…

みなさんご自分のお洋服はどのぐらいの頻度で買ってますか?

妊娠中はいま着れないから生まれてから欲しいのあれば買おう〜なんて思っていて、いざ生まれたらいまはなかなかお出かけできないから持ってる服でなんとかしよ〜

ってなって結局ずっと服を買っていないことに気づきました🤣

たまにこれ欲しいな!って思ったりするときもあるんですが、、、

独身時代のように自由にはいきませんね、、

って、つぶやきのようになってしまいました💦笑

コメント

mi

私も産後ほとんど買っていません。3ヶ月で2着ですね!買ってる方ですかね?笑 それより子ども服ばっかり見てしまいます(^^)

ゴルゴンゾーラ

あまりちょこちょこは買わず、たまーに思い立った時に1日で数枚買ってました!
もうすぐお腹も出てくるし、マタニティ服買おうと思ってるので、この服いいな欲しいな〜なんてインスタやネットを指くわえて見てます(笑)

ちこ

産後買った服はGUとユニクロと無印だけです。笑
子どもが顔を擦り付けるから綿100%の服が欲しかったのと、ミルクやよだれが大量に付くので安い服です。笑

独身時代はかなり洋服買ってましたが、今は買い物に出ても子どもの服しか目につかなくなりました😅

めっちゃ分かります!!
好みも変わって来たし
体系も変わってくるし
なんなら髪切っちゃって前来てたの
産後大丈夫かなー?着れるかな?って思ってます🤣
独身の頃みたいにお金考えなくていい時みたいにもう服着て楽しめないですしね😭😭
そもそもオシャレに疎くなってしまいました…😅

私はもう欲しくて
気にいったのがあったり
便利性だったり産後でも着れるのあれば買いますかね😊
でも…中々見つからないので
もう妊娠して1着しか買ってないです😂
ちなみにどんなのが洋服好みですか?💕

ひでお

月一くらいで買ってます🙂
産前に持っていた服は飾りがついてたり、動きにくかったり育児向きじゃないので😅