※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳代の子の冬の肌着について半袖ボディースーツにする予定ですが、服…

1歳代の子の冬の肌着について

半袖ボディースーツにする予定ですが、服はその場合、半袖肌着の上に長袖洋服+アウターですか?

長袖洋服の下に薄い長袖洋服を着させるのか?

もし薄い長袖洋服を着ない場合、室内ではアウターは脱ぐので、実質腕の部分は1枚になり寒いのか?

もう分かりません

ストレスです笑

コメント

ママリ

半袖ボディスーツに、長袖の洋服、ズボン、アウターです!

とちおとめ

正解はわかりませんが、私は半袖か長袖のボディースーツにトレーナーやロンティで着せてますよ!分かりにくいのですが、我が家は肌着+上衣にしてます。
子どもは動くからそこまで寒くないみたいですし、お出かけしても室内なら大抵エアコン効いてるので大丈夫そうです!